04
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ごめんなさい・・・

ここ数日間、肌寒い日が続いていましたが 今日は穏やかな春の一日です。

カノン2

年が明け、季節が変わり、花粉が飛び、桜も咲きました。

早いものでもう4月・・・

最後の更新をしてから本当に久しぶりにブログを開きました。

突然、ぱったりと更新が途絶えてしまって

ご心配を下さった方もいらっしゃったことと思います。

こんなに長いお休みになるとは思いもせずに

何のご報告も出来ずに放置するような状態になってしまったこと

心からお詫び申し上げます。


かなりドキドキしながらPCの前に座りました・・・

沢山のコメントに心が熱くなりました・・・

お一人お一人にコメントをお返しすることが出来ませんが

たくさんたくさんの感謝の気持ちを込めてこのブログを書いています。

どうぞ皆様に伝わりますように・・・


そして

今でもご訪問下さっている方々がいらっしゃることを知って・・・

心から嬉しく思います。

本当にありがとうございます。


ブログを続けていく気持ちは変わりませんが

もうしばらくお休みすることになりそうです m(__)m

でも、必ず再開します!

以前と変わらず皆様のところへ遊びに行きたいと思っています。

また楽しい日々を過ごせる時を楽しみにしております。

その時まで どうぞ皆様も笑顔でお元気にお過ごし下さいね。



お休みのご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。



こうしてブログへ向かうきっかけを作って下さったブロ友さんの

温かい心遣いに感謝いたします。

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

