10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
30
   

何もしない日 マゼンダ色の庭をながめて

上着を羽織った昨日の肌寒さとは打って変わり

今日は半袖で過ごす 夏の名残りのような日和になりました。

10月とは思えない陽気です。


庭の山茶花が一番花を咲かせました。

IMG_6717.jpg

今年は蕾が沢山ついています。


ムラサキシキブも沢山の実がなりました。

IMG_6710.jpg

時々、つがいのヒヨドリがきて実をついばんでいます。


夏を彩り二度咲きを終えたサフィニアは

IMG_6707.jpg

これが最後の花になりました。

IMG_6706.jpg


これは・・  なんだったかな・・

IMG_6709.jpg




今日は、何もしない日

春の花壇をイメージしながらゆっくりと時間が流れていきました 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア