10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ディズニー・ニューイヤーズ・イヴ・パスポート

次女に嬉しいお知らせが

tousen.jpg

そろそろ通知が来る時期だからと、結果を心待ちにしていた次女。

早速TEL連絡すると、いつもの笑顔ですっごく喜んでいる様子が伝わってきました。

2012年はチケット販売枚数が 65000枚→95000枚に増えて

当選確率は12%位だそうです。

増えてこの確率・・・ 当選おめでとう

2012年は 『年越しパレード』 『スペシャルショー』 が中止とか!

『新年祝賀花火』 のみになるそうです。

パレードがなくなるので、場所取りで徹夜する必要もなさそうですね!

2011年のカウントダウンは長女が当選 (昨年の確率はかなり狭き門だったんですね!)

確か、ディズニーランドの方でした。

寒空の下、帽子・マスク・防寒ウエアで、まるで南極探検隊のような姿の写メをもらったのが

ついこの間のような気がします。



先程、夫帰宅

いつもより 一便早い飛行機だったので、今夜は一緒に夕食が摂れます。

今日は20度越えの暖かさだったのだけど、なぜかど~してもこれが食べたくて

oden.jpg

おでん

鍋ものって 一人分が作れないわけではないのですが・・・

やっぱり、ど~んと材料をいれてたっぷり作った方が美味しいんですよね~

では、二人仲良く!  いただきま~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



theme : 今日の出来事。
genre : 日記

ほんとうれしーよっ!(*ノ▽ノ)

ぱぱと仲良くねー(*´ 艸`)♪♪

心配無用! ・・・たぶん(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア