08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハートの雪景色

昨夜から降り出した雪

朝、部屋のカーテンを開けると窓の外は一面の雪景色でした。

近所の公園もこの通り 
 
ki_20120124212853.jpg

まだ足跡一つありません。

ワン達も大喜び

犬は喜び庭駆け回り~・・・♪ って ほんと!

y.jpg

食いしん坊のエムとティーは 

珍しい感触の雪を喜んで食べていました (*^_^*)

;

雪まみれで遊んだ楽しい散歩でした。


それから、これ(^_-)-☆

4f1e3cf0a76a4_20120124232214.jpg

気が付きましたか!?

次女の学校の広場なのですが

枝ぶりの関係で雪の積もらなかった部分・・・

そう、雪の無い部分が ハート型 なんです (^^)v

学生の間では話題になったみたいですよ。



天気予報では、これから最強の寒波がやってくると言っています。

インフルエンザも流行っていますね!

うがい、手洗い、お出かけにはマスクをして・・・

元気に寒さを乗り越えましょうね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

No title

さすが学生さん、やっぱり恋愛に関係することにはスルドイ? (*^_^*)

私は喉がおかしいな…と思ったら、お茶または紅茶のでがらしでうがいします。
けっこう効きますよ! (^_^)v

なっつばーさんへ

こんにちは。
次女に「ほら見て!」と見せられてもすぐにピンとこなかった私です(^^ゞ
お茶や紅茶のタンニン・カテキンなどが風邪予防になるそうですね!
うがい薬を使っていましたがこれからは私も試してみます(^^)v

No title

こんばんは。
なんとロマンティックな演出なのでしょう。
どこかのカップルの熱で溶けたわけではないですよね。
バレンタインデー近くなってきましたね。

あかちんさんへ

こんばんは。
偶然とはいえバレンタイン前に粋な演出ですね。

>どこかのカップルの熱で溶けたわけではないですよね

あかちんさんの発想がとてもロマンチックです(^^)v
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア