10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10周年

友人の美容室が明日で10周年を迎えます。

仕事帰りに、彼女のお店へお祝いの花を届けました。

tomoko.jpg

生花のように見えますが 実は光触媒加工を施したアートフラワー

光触媒とは
・太陽や蛍光灯などの光が当たると、その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除去することができる環境浄化材料です。

空気の浄化作用、ほこりを寄せ付けないなどに半永久的な効果があると言われています。

この花、職場でご縁の出来たアートフラワーの先生にオーダーメイドで作っていただいたもの。

南仏のイメージでナチュラルに・・・

という注文に 期待以上に応えていただきました☆

想像通り、お店のイメージにピッタリ

友人にとても喜んでもらえたので 私も嬉しいです




その帰り道、やはり仕事帰りだった夫と待ち合わせをして食事。

明日は私たち夫婦の結婚記念日でもあるんです


前菜   <手長海老が入ったミネストローネ>
minesutoro-ne.jpg

主菜   <白身魚と帆立貝のグリル きのこのクリームソース>
sanmaruku.jpg

結婚記念日イヴの食事 美味しくいただきました(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 写真日記
genre : 日記

イヴおめでとー(^O^)/
パン食べ放題??
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア