06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イケメンマジシャン

今日の職場のイベントには

イケメンマジシャンYUSHIが来場しました。

yushi.jpg

SMAP×SMAPで木村拓哉さんが主演するコントのマジックや

嵐の松本潤さんがCMしているチョコレートのマジック

水嶋ヒロさんの携帯のCM・・・等

多くの芸能人にマジック指導をしているマジシャンです。

プライベートでマジックを教えているアイドルもいらっしゃるそうですよ。

その方とは、よくお酒を飲みかわしているそうです。 

芸能人のアイドルを良く知らないのですが

その方は私でも知っている人だったので

休憩室にて 興味深くお話を伺いました(^_-)-☆

yuusi.jpg

大がかりなイリュージョンから技巧的なクロースアップマジック、

そしてメンタルマジックなどがレパートリーなのですが

今日は小じんまりとした会場なので

トランプや小物を使ったマジックです。

午前、午後と2回のショータイムでしたが

何回見てもわからない・・・

お客様との交流、マジック教室もありました。

te_20120212211113.jpg

記念にいただいたYUSHIトランプ
npu.jpg

これ・・・ 種も仕掛けも大ありです(笑)
tora.jpg

午前も午後も大盛況でした!

「来て良かった!」とのお客様の声に私も嬉しくなりました。


今日いただいた差し入れ(おやつ)
oyatu_20120212211140.jpg

ピーナッツ団子、落花生アイス、チョコ餅

落花生は今が旬だったかしら!?

はい、今日ももちろん美味しくいただきました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

はじめてお邪魔させていただきます♪

ワンちゃん2匹と猫ちゃん1匹って我が家と全く同じ構成なんですよ。

エム君とティー君、とってもかわいいですね~。

雪の上で遊んでいる写真いいですね! 私は奈良なんですけど、今年は寒いばかりで積もってないんですよ(^^ゞ

お勤めの会社、マジシャン来たりして楽しい企画があるんですねv-10
そんな会社なら私も行きたいです。

こんばんは

かのんさん(#^.^#)

こんばんは、なかなかイケメンのマジシャンですよね(*^^)v

私も若い頃はジャニ系って良く言われてましたよ(本当かな~)

村ポチ★

No title

かのんさん こんばんは。
職場にこんな素晴らしい人たちが来るなんてすごいですね。
楽しまれてよかったですね。
先日は大変ご丁寧なコメントのお返事をいただき、ありがとうございました。
僕の記事の一文で胸が温かくなったとは、とてもうれしいです。
コメントのことはどうか気にされずに。
来ていただくだけでうれしいですから。
今週もなんとか乗り切りましょう。

No title

こんばんは。
私マジック大好きでした。
年齢を重ねるにつれて、出入り業者の挨拶時にそでにされるのですよ。私は挨拶代わりに簡単なマジックを一つだけしてました。いただいた時間をしっかり印象つけてもらう努力ですね。
だからマジシャンはマジで尊敬してます。

自力整体指導士のたまごさんへ

はじめまして。
ご訪問コメントありがとうございます♪

今年は寒いですね!雪は・・・積もらない方がいいです(^^ゞ
犬達は大喜びでしたが、雪に慣れていない関東は交通網が乱れたり滑って転倒したりと大変です。

職場は人間関係も良好で楽しいところです。
でも私は手に職のある仕事をお持ちの方がいいな~と思いますよ(^_-)-☆

大分ナシカ さんへ

こんばんは。

うわ~ 大分ナシカさんジャニ系なんですか!
是非ブログに(お若い頃の!?)お写真をアップして下さい(^_-)-☆
本当かどうか判断して差し上げますよ(笑)

いつもありがとうございます。

ST Rocker さんへ

こんばんは。

イベント会社の方がいろいろ企画してくれるので楽しませてもらっています。

明日からお天気も崩れて寒くなるとのことですね!
温かいものを食べて元気に一週間を過ごしましょう(^_-)
つくばは美味しいお店も沢山ありそうですね。

あかちん さんへ

こんばんは。
あかちんさん度胸がありますね!
それは印象に残ることでしょう(^^)v
マジックが出来る人は手先の器用な特別な人だろうと思っていましたが、イケメンマジシャンは「ピアノの練習と同じです。上手くなる為には日頃のレッスンを積み重ねることなんです」と言っていました。
何事も努力なんですよね。

お仕事の手段で体当たりが出来るあかちんさんを尊敬します。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

