08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

癒しの空間

アートフラワー作品

a-to.jpg

ケーキと珈琲

004.jpg

熱帯魚もいます。

002_20120213202129.jpg

ここはどこでしょう!?


私のお気に入り 癒しの空間 美容室です。

tomoko_20120213202220.jpg

自分の後ろ姿って気になりませんか?

鏡の前では、特別いい顔をして 

背筋をのばして お腹を凹ませて・・・

自覚はありませんが

一番良く見える自分を映しだそうとしていませんか

ヘアケア、トリートメント、ヘアマニュキア、カットが終了後

美容師の友人に頼んで 撮影会

自分に見えない自然の姿をカメラに映してもらいました。

自分磨きの為、いろいろ気づきがありますよ!

syanpu-.jpg

年を重ねるとともに、髪の変化も気になるところ

私が気になるのは 艶がなくなってきたこと・・・。

そこで勧められたのが このシャンプー

『イオニート』

リンスのいらない無添加、低刺激性タイプのシャンプー

通常使われる有害物質に変化する油分や、

発ガン性の疑いのあるシリコン剤は使用していないそうです。

使うたびに髪に艶が出てくるとのこと

期待を込めて 早速、今夜から使ってみます。


頭痛が辛かった話をしたら、

入念に頭皮のマッサージもしてくれました。

癒しの空間で 身も心も癒されました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

信頼できる美容師さんが居るのはイイ事ですね。
だって髪は女の命・・・古い・・・
私、若い頃から髪は少ないし猫っ毛だし、天然入ってるし・・・
いい所無いのです。
美容室ではひっそりしていたい・・・ (T_T)

( ^ω^)おっ

泣いているのか~♪笑っているのか~♪後ろ姿の素敵な貴女♪

かのんさん(#^.^#)いや~素敵じゃないですか~(*^^)v

お店もなんかいい感じのお店だしケーキとコーヒーはサービスなんでしょう?

甘いもの好きだから買いに行かなくては(笑)

大分は今日は温かい雨がしとしと降る生憎のお天気ですが週末はまた寒波がくるみたいです。

村ポチ★

No title

こんばんは。
ケーキも出してくれるのですか?
これは別オーダーですよね。
グッピーは程度の良いドイツイエローですね。
確かに癒し度の高い空間です。
いいところお持ちですね。
あまり教えたくないでしょう。

大分ナシカさんへ

こんばんは。
昭和の香りがプンプンですね。
大丈夫です!私には通じますから(笑)
写真は上手い具合にぼかすことが出来たので大分誤魔化しが効いています(^^)v
常連なのでサービス良いですよ。

関東は冷たい雨でした・・・ 
風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね。

あかちんさんへ

こんばんは。
ケーキは別のお客様からのプレゼントのようでした。
運良く私が美容師の友人と一緒にいただくことになりました(^^)v
いつも入れてくれる珈琲もとても美味しいんですよ。
最近は行きたい時に予約が取れないのであまり教えたくない場所ですね・・・  
友人には申し訳ないですが(^^ゞ

あかちんさん熱帯魚にも詳しいのですね!
私はまったくわかりません。

なっつばーさんへ

こんばんは。
彼女との付き合いはかれこれ30年になります。
でも、転勤で離れていた期間の方が多かったですね。
転勤先では美容室を探すのに苦労してました。
私も天然で髪は多すぎてまとまらない・・と、コンプレックスありありなので・・・
今は恵まれていますが他ではひっそりとしてました(>_<)
美容室探しって難しいですよね!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア