08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ショックなこと・・・

ホイットニー・ヒューストン 大好きでした。

処方薬とアルコールを一緒に飲んだため死に至ったとか・・・

残念でたまりません。

ジョン・レノン、尾崎豊、マイケル・ジャクソン・・・

私の好きな人達・・・

みんな、衝撃の死を迎えてしまいました。

ご冥福をお祈りいたします・・・



次元が違いますが 以下、職場の出来事です。

006.jpg

↑ 職場の社用車です。

駐車場で隣に止めたお取引様が知らせに来てくれました。

上司が来た時に乗る車なので

ほとんどは駐車場の定位置に止めたままにしてあります。

警察を呼んでの実況見分の結果

故意によるものとの判断で 被害届けを出しました。

夜間も出入り自由の駐車場

あやしい若者がたむろしているとかいないとか・・・(噂)

会社が恨みをかうことはないであろうとの話しなので

やはり、誰かの憂さ晴らしでしょうか!?

人目を気にしながら目立たないサイドミラーを割って・・・

犯人の憂さは晴れたのでしょうか。

先日の自転車の一件といい

ショックな出来事ですが・・・

車のミラーは修理をすれば直ります。

でも、何だか気持ちがさみしくなります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

ホイットニーヒューストン!

残念ですe-263これからなのにね
私もジョンレノンも尾崎豊マイケルジャクソン大好きですe-266

新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
才能ある方達がこの世を去ってしまって悲しいですね。
生きていたらもっと沢山の良い影響を社会にあたえてくれたのでは・・
と思うと残念です。

新米ヘルパーさん同世代ですね!
聴いていた音楽も一緒で嬉しいです。

No title

憂さ晴らしが弱い立場の者に向かわないといいですね。

素晴らしい才能を持っていても幸せとは限らない・・・
普通が一番。
でも宝くじは当たって欲しいと願う、自分勝手な私です。(^_^;)

No title

こんばんは。
思わずぶつけちゃったって感じではなく、故意にって感じですね。
自分勝手な人間が多くて残念です。

こんにちは

俺が好きな歌手の1人で亡くなった事は非常に残念に思います。

それと社用車のミラーこんなふうに割って何が楽しいのか俺には理解出来ないしひどいことをする人も許せない。

何か世間に不満があるのなら不満がなくなるように自分が変わってゆくことも必要だと思います。

とは言え最近は警察官自ら不祥事を起こす始末なのでどうなってるんだろうと言う思いもあります。

村ポチ★

No title

こんばんは。
車荒らしはどこにでもいます。
防犯ビデオの設置をお勧めいたします。
ホイットニーですか。残念ですが、みんなの心の中にいつまでも
生き続けます。尾崎さんは思い出します。当時墨田区の白ひげ橋病院を担当してました。尾崎さんはその病院に運ばれたのです。それ以上は語りませんがショックでした。

なっつばーさんへ

こんばんは。
犯罪でストレス発散をされてはたまりませんね。
弱いものいじめのような卑怯なこともやめていただきたい・・・

宝くじが外れる度に
「良かった!これでまた普通の生活が送れる」と訳のわからない思いでホッとする私です。
それなのにまた一時夢を見る・・・(^^)

リィママさんへ

こんばんは。
理解できない行動ですね・・・ 理解したいとも思いませんが(>_<)
自分のしたことは必ず返ってくると信じています。
良いことも悪いことも・・・
そう思うと犯人がとても気の毒な人に思えます。

大分ナシカさんへ

こんばんは。
犯人はまだ心の幼い子供なのでしょうね。
自分の行動の良し悪しも分らず気持ちをコントロールする手段も知らない・・・
まさか!という人が起こす犯罪も後を絶ちませんね。
本当に今の世の中どこかが変です。

あかちんさんへ

こんばんは。
今回は車上荒らしではないようなのです。
人目に付かない位置のサイドミラーだけを狙って割っていました。
何が目的なのか・・・

尾崎さんの最後を身近でご存知なのですね。
その後も謎の死についていろいろ語られているようですね。
真実はわかりませんが私達の知らない世界で生きている人達にはその世界での生き方があったのでしょうね。
残念です。

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア