08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう一息・・・

雨の落ちそうな曇り空の一日

Relaxing at home


い・・いっしょに遊ばない!?・・・

          パ・・パンチは無しだよ・・・

niti.jpg

寝てるの・・・かな!?

001_20120215211607.jpg

行ってみよう・・・

002_20120215210203.jpg

出あって5年

君達の距離感はなかなか縮まらないなぁ~・・・

先住のケイ(メス猫)はティー(オス犬)をなかなか家族と認めません。

081.jpg

先輩のエム(メス犬)とは初めから仲良しだったのですけどね。

3匹がくっついて眠ってる姿とか・・・ 見てみたいなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

No title

わんこちゃんとにゃんこちゃんにも相性があるのでしょうね。
3匹の寝姿アップ、楽しみにしてます。

うちは、わんことオットの寝姿・・・しょっちゅうです。

こんばんは

ホッコリする良い光景だけどいつになれば家族として認めてくれるのかそれが気になります。

村ポチ★

あすみんさんへ

こんばんは。
相性なんでしょうね~。
ティーはおとなしい犬なのでケイにとっても無害な存在なんですよ。
いつか3匹の寝姿・・・  是非アップしたいです(^^)

旦那様とわんこちゃん、とても仲良しなんですね!

大分ナシカさんへ

こんばんは。
お互い気になる存在なんでしょうけど・・・
ケイに言葉が通じるなら説得したいところです(^^ゞ
いつかは仲良し家族になれると信じたいですね!

No title

こんにちは
先日はコメント ありがとうございましたv-345

ほんと!
たれ耳デカヨーキー
うちと同じ~~~v-363

娘のみるに
ティー君を見せたら
髪がうちのくせ毛のりくと違って
ストレートなので
ヨーキーっぽさもあるよ~~って言ってましたv-411

うちにまけずでっかいですが
体重は何キロありますかv-361

ちなみに体重は4キロちょっとです。
(でかっe-330

まるこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
ティーは今5歳なのですがリク君と同じ頃はクルクルのくせ毛だったんですよ。
体重はやはり4キロちょっと・・・(^_^;)
いつも「何犬ですか!?」と聞かれているので、みるさんの言葉がとても嬉しいです☆

リク君可愛いですね。
いつもお邪魔すると笑顔になれます(*^_^*)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア