10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長い一日

本日、次女の看護師国家試験の試験日です。

17:38 次女より試験終了の電話がありました。

9:00~17:00 昼食を挟んでの長時間の試験。

その間、

緊張していないかしら・・・

一般問題が終わった頃かしら・・・

おかしな勘違いでミスしていないかしら・・・

お昼は何を食べているのかしら・・・

と、あれこれ心配。

今日は出勤すれば良かったな~・・・

私が家で案じていてもどうにもならない・・・

娘を信じて待ちましょう!



気持ちを違った方向へ向けたくて

プリザーブドフラワーを作ってみました。

先日、ハウステンボスで買ってきた オランダ木靴

それに 春のイメージで花を飾りました。

ryouhou.jpg

右足はゴールドの葉やレースのリボンを加えて華やかに
migi.jpg

左足は自然のイメージでナチュラルに
hidari.jpg


娘の電話の声が明るかったのでホッとしました。

今頃はきっと 友人たちと解放感を満喫しているのでしょうね!

後は 無事に帰宅することを祈るばかりです (親の心配は尽きることがありません・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様でした!!

かのんさん

こんばんは!!
娘さん、かのんさん、お疲れ様でした。
長い一日だったでしょうね。。。。。

何だか他人事に思えなくて・・・
親って切ないですね(涙;
娘さんの声が晴々していて、本当に良かったですね!!

今日はゆっくり休めますね。

良いお知らせがアップされる事を楽しみにしていますね(^^)v

ぺペロンチーノにアボガド!!
何だか新鮮でした。
今度作る時、私も入れてみたいです(^^)♪

No title

こんばんは。
お嬢さんの声が明るかったのなら大丈夫でしょう!
息子が高校の発表の日、なかなかメールがないので心配で心配で・・・
仕事を抜け出して見に行った所、合格者の手続きの列に並んでました^^;
彼は彼で忙しかったのです。
「メールしなさいよ」と思わず叱っちゃいましたが・・・
そんなことをふと思い出しました。
親の心配はホント尽きないですね^^

こんばんは

かのんさん(#^.^#)

こんばんは、娘さんの声が明るかったって言うことは大変良かったですね。

ブリザードフラワー凄く綺麗で見入っちゃいました。

村ポチ★

No title

きっと桜が咲きますよ!
だって春はそこまで来てますからね。(*^_^*)

木靴可愛いですね。
ナチュラルな感じの方が好みです。
グリーンが優しげでイイ感じ・・・ i-176

No title

こんばんは。
きっとうまくいってる。
大丈夫ですよ。
医療は今後も大きな需要があります。

maja さんへ

こんばんは。
majaさん、時間に少しゆとりが出来たみたいで良かったですね☆
親って・・・ 何かと取り越し苦労が多い生き物です(^^ゞ
子供はもう自分の足でしっかりと歩けるのにね!

実はぺペロンチーノにアボカドを入れたは初めてなんですよ。
サラダにしようと思っていたのですがもしかしたらぺペロンチーノにも合うんじゃないかと思って・・・
冒険でしたがなかなか美味しかったです(^^)v

リィママさんへ

こんばんは。
息子さんのエピソード良く分ります!
親の心配って言ったら半端じゃありませんね。
合格者の列に並ぶ息子さんを見つけた時には本当にホッとした事だと思います。

娘の合格発表まで一カ月以上・・・
心配するには長い日々なので信じて待つ努力をします(*^_^*)

大分ナシカさんへ

こんばんは。
天然な所のある娘なので不安なのですが
とりあえず・・・良かったです(^_^;)

プリフラ褒めて頂きありがとうございます。
オランダ木靴の器が素敵なのでお花も映えました!

なっつばーさんへ

こんばんは。
ありがとうございます☆
そうですね!花咲く春を信じて待つことにします!

同じ器を並べるので雰囲気を変えたくて遊んでみました。
実は私もナチュラルを作る方が楽しかったんですよ!
率直な感想を頂けて嬉しいです(*^_^*)

あかちんさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!
皆さんからのお言葉に「きっと大丈夫!」と思える気持ちになってきました。
娘が少しでも役に立つ存在になってくれたら嬉しいです。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア