10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タイムリミット

職場の同僚から韓国旅行のお土産を頂きました。

nori_20120226190720.jpg

私は知らなかったのですが

カタツムリエキスを使用した韓国コスメや

スイス発の蛇の毒を利用したクリームが大人気だそうですね。

頂いたカタツムリシートマスクには

カタツムリ由来保湿成分が肌荒れや乾燥を防ぎ、ピンっと引き締まったお肌に導きます。

と、書いてあります。

早速、今夜試してみます。



さて、引っ越しについてのご報告です・・・

結果、夫の単身赴任となりました。

関わっていただいた不動産会社の方々には本当にお世話になりました。

会社が借り上げ社宅として契約する物件なので、

短期間で選択しなければならず・・・

条件に合う物件が見つかる前に タイムリミットがきてしまいました。

これもご縁だと思います。

今回は夫の赴任先へ着いて行こうと固い決意(大げさ!?)でいましたが

私は今の場所で 夫は単身赴任先で

それぞれがそれぞれの場所で経験するべき何かがあるのかもしれませんね!

またしばらく 「ひとり気ままに」 の生活が続行です。

ブログを読んで下さり 心配や応援をして下さった皆様

ありがとうございましたm(__)m

大丈夫ですよ!落ち込んだりしていません

前向きに ペット達とまた、一人生活を楽しもうと気持ちが切り替わりました。

今後とも どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか・・
でも今までより随分近くなったので、ご主人と会える時間は増えるのでは?
全て意味のあることだと思います。

リィママさんへ

こんばんは。
距離は縮まりましたが移動時間は変わりません(^^)
ただ、本数は飛行機より新幹線の方が多いので楽になります。
そうですね!全て意味があることですよね。
ありがとうございます!


No title

こんばんは。

単身赴任大変ですよね。

前の会社で名古屋で一緒だった人が、一旦戻ったのにまたすぐ単身赴任で都合10年以上単身生活続いている人がいました。
二重生活も大変ですが、子供が小さい時からの単身赴任でそちらのほうが大変そうでした。

単身赴任が終わった時には、今までの時間を存分に取り返してください!

No title

せっかくの覚悟が不発に終わってしまいましたね。
でもこれも必要なことだったのかも・・・
仲の良いご家族なので、距離は関係ないかもしれません。

そんな風に勝手に思ってしまいました。
どうぞアツアツのデートをなさって下さいね!

こんにちは

そうですか~でもかえって良かったのではと私は思いますよ(#^.^#)

ペットと離れなくても良いしお家もやはり他人に貸すのは少し抵抗がありますから。

ま~でも1件落着で良かったですこれからもどうぞよろしくお願いします。

村ポチ★

ひとり気ままに!

続行ですね!e-266
すいませんひとり喜んでいますe-343

No title

こんばんは。
方向転換ですね。
それもありです。
国に知らせてあげたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大田市観光協会さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お子さんが小さい頃から離ればなれ・・・
お父さんも近くで成長を見たかったでしょうね・・・
お子さんだってお父さんとの時間を過ごしたかったでしょう。
一番分るのは奥様の気持ち・・・

我が家は子供たちが成長してからだったのでまだ恵まれていたのでしょうね。

はい!前向きに今を過ごします(^_-)-☆

なっつばーさんへ

こんばんは。
はい!かなりの覚悟をしていました(笑)

一緒に居る時よりも離れてからの方が家族を思うことが多くなったような気がします。

私たちには必要な時間なのかもしれませんね(^^)

大分ナシカさんへ

こんばんは。
今となっては「これで良かったのかな・・・」 と思います。
今までと変わらない生活がこれから新たに始まります(笑)
変わらずによろしくお願い致します(^^)/

新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
はい、続行です!
こんなに拙いブログを喜んでいただけるなんて・・・
私の方こそ泣けちゃうくらい嬉しいですv-238

あかちんさんへ

こんばんは。
私の方向転換は小さなものですが・・・
時には思いきって方向転換、仕切り直しが必要な場面がありますよね。
後ろ向きは困りますが、前を向いての転換なら頑張れる気がします。

No title

おはようございます!

そうだったのですね。
覚悟?を決めてらっしゃったのに、ペットを連れての新居探しって
聞いてる以上に大変なんですね…。

でも、MTKちゃん(勝手にAKB風)のおかげで、
時々のご主人との時間がまたいっそう新鮮になりますね!

八千代さんへ

こんばんは。
勝手に覚悟を決めましたが(笑) 甘かったみたいです・・・。
もう少し時間があったら、もしかしたら・・・の思いもありますが仕方がないですね。

本当ですね!
MTK(笑)のおかげで良い事もあると考えた方が幸せになれますね。


Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア