06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美味しいピッツァが食べたくて・・・

次女とイタリアンの店へ

ty.jpg

サラダ(サッパリとした自家製ドレッシングが食欲増進)
sarada.jpg

ミネストローネ
mine.jpg

石窯マルゲリータと
maru.jpg

イカと明太子のスパゲティを二人で分けあい
menntaiko_20120303214444.jpg

チーズケーキとエスプレッソでデザートタイム
ke-ki_20120303214650.jpg

最近、外食することが少なくなりましたが、

今日は、食べたい時に食べたいものを食べられて 本当に幸せ



ところでマルゲリータの食べ方を知っていますか!?

kato.jpg

三角形の先端からナイフとフォークで巻いて食べるんです。
kurukuru.jpg

このお店で教えていただいたのですが

確かに手が汚れずに食べやすいですよ!


以上、今日は桃の節句ですが・・・

まったく関係ない美味しいピッツァを食べた・・・ というお話しでした 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 今日のしあわせ
genre : 日記

No title

ふむふむ・・・、今度やってみますネ! (*^_^*)
石釜焼の生地の薄いピザ向きですよね。
近くにそういうお店があるんですよ。
久しぶりに行ってみたくなりました。

こんばんは

ピッツアとパスタ両方とも好きですよ(#^.^#)

基本的にお米よりも小麦系なんです俺だから特に麺類には目が無くて毎日麺でも構いません(*^^)v

全部美味しそうでお腹が減ってきました。

村ポチ★

No title

こんばんは。
これはショートケーキのセロファンはがしの仕方と同じですね(笑)。
イタリアは女性はどこからでもくどかれますよ。明るくて印象の良い国です。次は藍の洞窟に行きたいです。

おいしそう~です!

と~ってもおいしそうなイタリアンですね~!

ホント、たまの外食でたべたいものを食べられるっていうの、

幸せ感じますよね~。

マルゲリータの食べ方、さっそくやってみたいです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばーさんへ

こんにちは。
マルゲリータに限らず石釜焼の生地の薄いピザならOKです(^^)v
たまに食べる石釜焼きピザは美味しいですよ!
是非お試し下さいね(^_-)-☆

大分ナシカさんへ

こんにちは。
私も小麦系大好きです!特にパンなんですが。
食べてもスリムを維持できる秘訣を教えて下さい。
やはり食べるすぎないことかしら(笑)

あかちんさんへ

こんにちは。
そうです、そうです!同じ要領ですね(笑)
イタリア・・・ 魅力のある国ですよね!
きっと藍の洞窟の水の色は言葉に出来ない位幻想的なのでしょうね。

自立整体指導士のたまごさんへ

こんにちは。
最近「これが食べたい!」と思う食べ物ってなかったのですが
この日はなぜかピッツァが食べたくなったんですよ!
マルゲリータ以外でも石釜焼の生地の薄いピザならOKなので是非お試しくださいね!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

