10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今夜は湯豆腐

冷たい雨の降る一日でした。

遅くなりましたが 今夜は湯豆腐

yudoufu.jpg


鱈の西京焼き イカリングフライ キャベツときゅうりの甘酢漬けと一緒に

okazu.jpg

では、いただきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

No title

(^Q^)いただきまーす

こんにちは

かのんさん(#^.^#)

美味しそうな夕食で良いですよね(*^^)v

後はお引越し関係が早く片付けばオーケーですね。

全ポチ★

やまちゃんさんへ

こんばんは。

は~い! お粗末さまですがお召し上がりくださいませ(笑)

コメントありがとうございます(^^)/

大分ナシカさんへ

こんばんは。

美味しいお豆腐だったので大満足です。

夫の引っ越しは終了しました(^^)v
次女の引っ越し準備は終わったので後は月末に運ぶだけになりました!

今年はいつまでも寒いですね!今日も雨降りでした。

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア