08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヒーロー登場

0.jpg

ご存知、ウルトラマン・・・!

彼の名前を知っていますか!?

初代ウルトラマンに始まり ゾフィー、セブン、ジャック・・・・

今では30以上の兄弟達がいるそうですよ。

彼は ウルトラマンゼロ

本日のイベントに3回の登場をしてくれました。

1回目は外でのゲームや握手会

kore.jpg


2回目、3回目は雨の為 室内でのふれあいとなりました。

situnai.jpg


綱引きもしましたよ!

tunahiti.jpg


勝ったのは (もちろん・・・) 子供達

make.jpg


ウルトラマンゼロ・・・  バク転一回転で倒れました (さすがです・・・


順番に記念撮影タイムです。

kinenn.jpg


クイズに正解した子には 

映画 「ウルトラマンサーガ」 の親子チケットをプレゼント!

koreda.jpg


イベント企画でウルトラマン情報は仕入れていたものの

子供達の知識には全くかなわない!

ウルトラマンはいつの時代も子供達のヒーローですね!

いえ、いえ、昔子供だった人達のヒーローでもあるようですね。

お取引先の若き営業マン達が ウルトラマン登場時間に合わせて現れ

一人ずつ記念撮影していましたよ 

また、遠方からお越しの 2・30代の熱烈な追っかけ女子が数名来場。

高性能カメラで連射の嵐!

最後に渡していたプレゼントは何だったのだろう・・・

そんなことが気になりました



今日いただいたおやつ
oyatyu.jpg


本日も楽しい一日を過ごすことが出来ました(^_-)-☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

こんにちは

かのんさん(#^.^#)

こんにちは、ウルトラマン大好きでしたよ(笑)あとウルトラセブンも(笑)

ヤバイ歳がバレちまう(*^^)vでも一番最後のおやつのチョコレートが一番です(笑) 美味しそう。

全ポチ★

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
ナシカさんはウルトラマンとセブンの世代なのですね(^^)
私もセブンは覚えていますよ! 「セブン、セブン、セブンセブンセブン・・・」とセブンを連呼する歌でしたね。

おやつのチョコレート美味しかったです。
苺味のナッツ入りとミルクチョコレートにパフが入ったものがありました。
今回は男の人にも人気であっという間になくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア