11
:
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶり!

久しぶりの晴天!

久しぶりに実家へ行きました。

そして、久しぶりにとんかつを食べました。

miso.jpg

辛みそがかかっています。

ボリュームがありすぎて 半分しか食べられませんでした。


これも久しぶり・・・

kusamoti.jpg

毎年、ヨモギを摘んで作る草もちです。

昨年は・・・ (震災で) 食べられなかったので2年ぶりです。



久しぶりの実家で気持ちが休まり

いつの間にかこたつで横になり眠ってしまいました。


甥っこ2人が希望の大学と高校に合格!

夫も三重での仕事が始まりました。


自宅へ帰って、次女とお酒を飲みました。

皆の新しいスタートに・・・  乾杯!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 今日のしあわせ
genre : 日記

No title

かのんさん

こんばんは♪♪
春!!色々なスタートですね(^^)

御主人も長距離の移動っ大変でしたね。。。

新しい、旅立ちが素晴らしい物でありますように!!

乾杯ですね(笑

我が家も単身赴任がまだまだ長引きそうですわ(汗;

No title

こんにちは。
みんな合格、すてきです。
合格いきなりも面目が立ちました。

No title

♪(〃゚ー゚)ノ□☆□ヽ(゚ー゚*) カンパーイ♪

ヨモギもちおいしそうですね^^♪

こんばんは

全てが無事に終わり良かったですね(#^.^#)

このトンカツ異常にデカくないですか?まーでもこれくらいなら2個くらいは食べることが出来ますよ俺(笑)

不思議な事に食べても食べても身にならないんですよ胃下垂でしょうね。

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★

majaさんへ

こんばんは。
majaさんのファッションも春めいてきましたね。
毎日楽しみに拝見しています。
そうですか・・・
majaさんのご主人も単身継続ですか・・・
またしばらく留守番主婦のお仲間ですね。
maja家の新しい春にも乾杯(^_-)-☆

あかちんさんへ

こんばんは。
合格いきなり団子の効果抜群!
いやしかし・・・
我が家の次女の合格発表は26日なのですよ(^^ゞ
本人はすっかり合格した気持ちのようですが・・・
私も合格いきなりのご利益を信じて発表の日を待っています。

やまちゃんさんへ

こんばんは。
新鮮な草の香りのするヨモギ餅はこの時期限定の好物です。
今年も美味しくいただきました。

やまちゃんさんの素敵な写真にも

♪(〃゚ー゚)ノ□☆□ヽ(゚ー゚*) カンパーイ♪

大分ナシカさんへ

こんばんは。
いえいえまだ肝心の次女の合格発表はこれからなんですよ。

え~~~ この大きさを2枚食べられちゃうんですか!?
それなのにスリムでいられるなんて・・・
世の女性達から嫉妬の眼差しをむけられちゃいますよ(笑)

今回はカロリー云々よりも本当に半分でお腹がいっぱいになりました。
美味しかったんですけどね~。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア