06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ティータイム

お茶の時間ではありません(^^ゞ

愛犬ティーとのふれあいの時間です。


大好きなボールに目が釘付けのティー君
ty_20120322190734.jpg


ボールを投げると・・・ 投げる手の方向を察知して走り出し・・・
tyi.jpg


あっという間にボールを咥えて戻ってきます
t_20120322190935.jpg

この遊びが始まると30分は終わらない・・・

ママは疲れたので・・・ 一人で遊んで下さい・・・


噛んで・・・
t1.jpg


噛んで・・・
t2_20120322190828.jpg


噛んで・・・
t3_20120322190838.jpg


大満足したティー君は・・・ 


いつの間にか 深い眠りに落ちたのでした・・・
tt_20120322190913.jpg


ティー君が人間だったら・・・

野球選手かサッカー選手を目指せたかもしれないな~


そういえば、昨日から甲子園での高校野球が始まりましたね。

開会式で石巻工の阿部翔人主将が行った選手宣誓に

深い感動をおぼえました。

苦難を乗り越えることができれば、
      その先に大きな幸せが待っていると信じています


日本中の人々の胸を熱くした 素晴らしい選手宣誓でしたね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 今日のしあわせ
genre : 日記

No title

ティー君、ちゃんとボールを持ってくるのですね!
賢~い♪

石巻工の主将の選手宣誓、どの言葉も感動しました。
本当に立派でしたよね。

Re: リィママさんへ

こんにちは。
教えた訳ではないのですが幼犬の頃からボールにはものすごく反応するんですよ。
その他の事は・・・ ボチボチです(^^ゞ

日本中の関心が自分に向けられている事を承知であったであろう舞台で
本当に堂々と素敵な言葉を宣誓してくれましたね。
昨日の試合も負けてはしまいましたが粘り強く頑張っていましたね。
地元の仮設住宅で応援していた皆さんが「元気になれた!」と言っていた言葉にも感動しました。

No title

いつもティーくんは、穏やかそうですね。
しかもいつのまにか寝ているなんて・・・うらやましい。
ちゃ~んと躾がされてて

遊んだあとのボールは、ベチョベチョなんですけど(>_<)
うちだけでしょうか?

こんにちは

ティー君可愛いですよね(#^.^#)

石巻工業の主将今の若者に欠けてる部分を持っていると思いました。

こういう若者が育って行けば日本も良い国になると思います。

全ポチ★

No title

こんばんわ、
はじめまして私マクシフっていいます笑

ランキングからやって来ました。
先月始めたばかりで、今ブログ回っています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

応援です♪ポチッ
http://fanblogs.jp/becomerich/
※URL付コメントを頂けると嬉しいです・・・笑

No title

こんばんは。
いい遊びです。
うちのコロちゃんは食べることしか興味ありません。
これやってみたいです。

あすみんさんへ

こんばんは。
ティーはほとんどなかない犬なんですよ。
いいのか・・・ 悪いのか・・・ 番犬にはならないですよ(>_<)

遊んだ後のボールはやはり少し湿っていますよ。
上手に咥えているのかすぐに乾燥してますが・・・。
シェルティーのエムが遊ぶとベチョベチョになるのでワンによるのかしら!?

大分ナシカさんへ

こんばんは。
ティーを褒めていただきありがとうございます。

彼のような立派な若者がいることに安心を覚えますね。
若い力が一丸となって今の日本を良い方向に変えて行ってくれることを願います。
苦難の先にある大きな幸せ・・・  信じます。

マクシフさんへ

はじめまして!こんばんは。
コメントありがとうございます。
私もブログを初めてまだ半年目・・・です。
みなさんのブログを回っていると学べることが沢山で楽しいですよね!
私のところは為になる情報提供もなくお恥ずかしい限りですが(^^ゞ
はい、お友達から・・・お願いします(笑)

あかちんさんへ

こんばんは。
コロちゃんはオス犬ですよね!?
だったらボール遊びが大好きになるかもしれませんよ。
家のメス犬エムはボールに全く興味がないのですが友人宅のオス犬はやはりこの遊びが大好きですから。

ティーもご飯とボールを選ばせたら間違いなく食べる方を選ぶでしょう(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

