09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

母娘カラオケ

今日は冷たい雨の肌寒い一日でした。

午前中は、病院へ健康診断へ出かけた娘を待ちながらのんびりと過ごし

昼食後、二人でカラオケに行きました。

いつものレパートリー(テレサテン他懐かしの歌シリーズ・・・)は封印 

娘のレパートリーに合わせて今時の曲を歌いました。

テンポが速くて画面の歌詞を追うのも目がショボショボ・・・

呂律が回らず舌を咬みそうになりながらも 一人25曲を熱唱 

AKB48

湘南乃風



KARA

少女時代

ファンキーモンキーベイビーズ

西野カナ

ET-KING

かりゆし58

あと何だったかしら・・・!?


ファンモンの「HERO」 と かりゆし58の 「アンマー」

泣ける歌ですね。


いつもの殻を破り新しいことに挑戦するって すご~く新鮮!

ものすご~く楽しかったです 

だけど、二人カラオケに5時間はいらなかったかな・・・(^^ゞ


帰宅して数時間経つ今も 頭の中にKARAのメロディーが流れています。

lalalalalala・・・ lalalalalala・・・(笑)



韓国にこだわった訳ではありませんが

今日はこれを食べました。

sun.jpg

「スンドゥブ」 です。

けっこうな辛さで身体も温まりましたよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 今日のしあわせ
genre : 日記

No title

今時の歌が歌えるなんて凄い!!!
私はいつも同じ曲ばかり。
「ちっともレパートリー増えないね」って娘から言われちゃいます^^;

こんにちは

かのんさん(#^.^#)

ファンモンのヒーローですかそれって俺の十八番の歌ですよ(#^.^#)

うちは皆んなカラオケ大好きでカラオケ一家なので1度行くと必ずフリータイムです(笑)

でもねなかなかマイクが回ってこないので結構イライラしますよ(*^^)v

娘は1度に3曲くらい選曲してます、嫁が2曲、俺は1曲ずつ選曲だからなかなかマイクが・・・・

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★

No title

こんばんは。
若い。
でもAKBのメンバー言えないでしょ。
私、5人はわかりますよ。

Re: リィママさんへ

こんばんは。
今時の歌はテンポも音程もとりにくく私には難しかったです。
最初は・・・誰かが聞いていたら爆笑間違いなしのおかしな歌になっていましたよ(^^ゞ
それでも娘の歌をガイドに歌っていたら何とか歌い通すことが出来ました。
レバートリーとするにはまだまだですね(^^)

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
ナシカさんファンモンのヒーロー十八番なんですか!
好きな歌なんですが早くて言葉がついていきません(^^ゞ
カラオケがお好きなのにご家族の為一歩引いてらっしゃるなんてお優しいですね。
カラオケ楽しいですね!やはりフリータイムですよね(^^)v

Re:あかちんさんへ

こんばんは。
本日一つ年をとりましたが気持ちだけは若くありたいですね(^^)v
AKBのメンバーですか・・・
あかちんさんのブログに登場したともちんの他は・・・

負けました(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア