07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
28
29
30
31
   

お赤飯を炊きました

本日、看護師国家試験合格発表の日でした。  

sekihan.jpg

やれやれです・・・ \(^o^)/




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 今日のしあわせ
genre : 日記

No title

かのんさん

こんばんは♪♪
先ずは、おめでとうございます(^^♪

次女さん頑張りましたね!!

以前の日記で拝見しましたが、素敵なナースになられるでしょうね。

ほっと一息ですね。

更新されていたので(お赤飯に)慌てて飛んできました(笑

次女さんの素敵な未来に乾杯!!ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!
心配はなかったのでしょうが、やはり結果がでるまで落ち着きませんよね。
命を預かる大変なお仕事ですが、遣り甲斐もあるかと思います。
緊張の連続でしょうから、お休みの日にはリフレッシュしてください。
・・・とお嬢さんにお伝えください。
かのんさんもお疲れさまでした^^

No title

おめでとうございます!
娘さん、頑張ったのですね!

No title

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

Re: majaさんへ

こんばんは。
駆けつけて下さったのですね!
嬉しいです♪ ありがとうございます(*^_^*)

自分の娘のすることは何事にも心配がついて回りますが・・・
少しでも人のお役にたつ成長をしてくれたら嬉しいですね。

とりあえず安心して力が抜けました(^_-)

Re: リィママさんへ

こんばんは。
ありがとうございますm(__)m
娘からの連絡があるまで心配でドキドキでした。
本当に何があるかわかりませんから・・・ 特にうちの娘は(笑
そうですね!中途半端な気持ちでは勤まらない仕事ですものね。
リィママさんのお言葉をしっかり娘に伝えます。

No title

おめでとうございます。
最高のお誕生日のプレゼントになりましたね。

あらためまして
乾杯!e-65

こんにちは

おめでとう御座います(#^.^#)

これから日本の医療を支える大事な看護婦さんですね♪

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★

No title

おめでとうございます。
一生懸命勉強されたのですからバッチリだったんじゃ? (*^_^*)
そして、これからが大変ですよね。
常に進歩する医療、最前線の中核病院のナースは大変だと聞きます。
でも、かのんさんの娘さんならエキスパートナース目指して頑張りそうでは?
身体だけはこわさないよう、大事にしてくださいね。
健康でないと良いケアは出来ませんものね。i-176

No title

こんばんは。
おめでとうございます。
昨日熊本のニュース番組でもやってました。
どうなったかなと思ってたんですよ。
よかったよかった。
この資格は日本全国どこでも活用できますし、社会的意義の高いものです。是非バリバリまずは医療の最前線でスキルを磨いていただきたいです。

Re: 八千代さんへ

こんばんは。
ありがとうございますm(__)m
実習期間は本当に大変そうでした。
学んだことを実践で生かして成長していってほしいです。

Re: やまちゃんさんへ

やまちゃんさん こんばんは。

\(^∇^)≪★☆ありがとうございます☆★≫(^∇^)/

本当に嬉しいです!


Re: あすみんさんへ

こんばんは。
はい、嬉しいプレゼントです。
外出先で携帯で合格発表を見た娘からすぐに連絡がありました。
ほっとして何だか全身の力が抜けましたよ・・・。

お酒が弱い私ですが娘と毎晩「乾杯!」しています(笑)

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
ありがとうございますm(__)m
少しでもお役にたてるような仕事が出来るように成長していってほしいです。

こちらこそ、いつもコメントに励まされていますm(__)m

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。
早く現場で働きたい一心で頑張っていましたね。
結果が出るまでは・・・ 本当にどきどきでした。
ナースの大変さは良く知られたところですものね。
まずは一人前のナースとして役立つ人になれるといいんですが・・・^^;
本当です!自己管理も仕事の一環ですね!!

ありがとうございますm(__)m

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
ご心配いただいていたんですね!ありがとうございますm(__)m
娘を通して看護の世界を知り誰にでも出来る職業ではないと思いました。
以前あかちんがおっしゃったように
娘には看護師を目指した時の志を持ち続けて成長していってほしいです。

医療の世界の事・・・
何かありましたらいろいろご助言お願い致します。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア