06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



郷愁

実家の母が整骨院へ通っています。

1年程前から坐骨神経痛で病院通いをしていたのですが

一向に良くならず・・・

私の通っていた整骨院を紹介したところ

痛みが緩和され ぐんぐんと回復に向かっているようです。

母の通院日は 私が送迎をします。

実家までの距離は 車で片道約2時間

実家と我が家の中間地点にある弟の会社まで 出勤する弟と一緒に来てもらい

そこから 私の車で整骨院へ。

40分の治療が終わると 嬉しそうに

「ほら!見て見て!!」 ・・と、私の前をゆっくりと笑顔で歩きます。

びっこをひいていた足が

以前よりは幾分なめらかな足取りに変わっていました。


親子で パンと珈琲が大好きです

終了後は 「じゃあ、いつものところで・・・」 が、最近のお約束

ここで、焼き立てのパンを買い 外のテラスでいただきます。
パン

haha_20111212235152.jpg

いつも 実家へ母を送ると、父から私への土産が用意されています。

今日は こんな感じ
野菜

お茶を飲みながら しばし談笑(^^)

温かな気持ちも受け取り 実家から我が家へと帰ってきました。

山

最近、途中で見える この山に 郷愁を感じる私です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 写真日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

