07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
28
29
30
31
   

春の嵐

ty_20120331201023.jpg

大きなあくびで失礼しました!

ティー君のあくびが我が家の一日を表現してくれています(笑)


今日の関東、荒れ狂う台風並みの風雨でした。

久しぶりに帰宅した夫、夕方には三重へ戻ります。

いない間にメモしておいた してもらう筈の家のあれこれ・・・

外回りのことがほとんどだった為、今回は無理でした。

唯一室内で、地震対策の為に設置した

タンスの上のつっぱり棚の補強だけはやってもらいました。


見送り時間までのんびりと 

夫のお土産でお茶でもしましょうか。

akafuku.jpg

『赤福』 です。

これからは、夫の帰省土産は毎回これでしょう 

甘いもの好きなので大歓迎ですが

他に美味しいお土産をご存じの方は教えて下さい!

夫にリクエストしたいと思います。


さあ!明日から また一人暮らしが再開です。 

自分にエール・・・ ファイト!o(^o^)o



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : つぶやき
genre : 日記

赤福!

大好きですe-343
毎回のお土産でもあきない自信がありますe-461

No title

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

No title

赤福餅、美味しいですよね。
私は安永餅も大好きですよ。
ぺちゃんこで長い、あんこの入ったお餅です。
たくさん食べたくなるので困りますが・・・ (*^。^*)

Re: 新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
美味しいですよね(^^)v
私も大好きです!
毎回、赤福+何か・・・の手土産をお願いしようかしら(笑)

Re: やまちゃんさんへ

> ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ありがとうございます\(^o^)/
ありったけのファイト注入出来ました!
頑張ります☆

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。
情報ありがとうございます!
早速、安永餅で検索してみました。
美味しそう~♡
一つや二つじゃ終われませんね(笑)
次回のお土産にリクエストします(^_-)-☆
楽しみだな~
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア