06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっぱりパンが好き!

今日は穏やかな春の陽気でした。

11:00~14:30まで友人の美容室で癒しの時間を過ごした後

デパートをブラブラとウィンドウショッピング

のんびりまったりと時間を過ごし

そろそろ帰ろうかと駐車場へ向かっていると

どこからともなく 心がときめくいい香りが・・・

DONQの焼き立てパンが私を誘っている~

フランスパンがどうのという放送が流れたかと思うと

売り場の前に人が並び始めた為

訳も分らず とりあえず並んだ私です。

どうやらジャンボフランスパンの切り売りをする模様。

pa.jpg

周りのパンと比べて下さい!

この大きさを6等分して切り売りです。

切らずに3つ分を買っていかれる人もいる為あっという間になくなりました。

残り2切れ分で私の前の人の番・・・

その方が全部欲しいと言えばそれで終わりでした。

その方・・・和服をお召しになった上品なご婦人はとても優しい方で

「本当は2切れ買おうと思っていたのだけど・・・一切れずついただきましょう」

と、おっしゃって下さいました。

pan.jpg

帰宅して かじりついたフランスパン

美味しい 

外はカリッカリで、中はしっとりふわふわです。

食パン1斤分以上のボリューム・・・

これで200円はお買い得!

kurimu.jpg

↑ このメロンパンもジャンボサイズ

1食分ずつ冷凍する予定ですが・・・

パン好きな私は凍る前に食べてしまって無くなる可能性大です(^^ゞ



本日、神奈川で 

次女の勤務する系列病院の合同就任式がありました。

その後、各自の病院へ戻っての顔合わせ。

スーツから白衣に着替えたそうで

初白衣の写メが送られてきました。

亜沙美


パンを頬張りながら 娘の初姿に感無量の母なのでした・・・




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Fight

こんにちは。
娘さん、とってもお似合いですね^^

若い人は夢があって羨ましい。
母も負けずに頑張らねば!
寂しいなんて言っていられませんね。
ワクワクしなきゃ。。。

No title

こんにちは。
パン屋さんでの出来事ですが
これができるのがレベルの高い人。
日本人にはその素地がありますからね。
それからお嬢さんはこれからいろいろな経験しますね。
人の生死にかかわることですから一歩一歩確実に前進して
いただきたいです。上司に恵まれますように!

こんにちは

そんなに人気があるフランスパンなんですね大分市にあるトライアルって言う安売りの24時間スーパーがありその中に入っているパン屋さんが販売してる焼きたてのホテル食パンももの凄い人気です。

お嬢さん優しいですね(#^.^#)

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

Re: maruko さんへ

こんばんは。
ありがとうございます(^^)
そうですね!ワクワクすること考えて行動して・・・
これからの人生もまだまだ長いですものね!
私達も夢を持ちましょう(^^)v

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
嬉しい事に私の周りにはレベルの高い人が沢山います。
いろいろな事が学べて恵まれているな~と感じます。
日本中の人が原点の特質に戻ってくれたら幸せな国になるでしょうね~!

>上司に恵まれますように!
今、娘が一番求めていることのようですよ(^^)

ありがとうございます。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
ちょっと変わった商品やイベントがあると人の興味を引きますね。
美味しいパン屋さんのイベントなのでより人気のようです。
トライアルは全国展開なのですね!
近くではありませんがこちらでも目にするスーパーですよ(^^)v

No title

パンは、もう食べちゃいましたか?

あの小っちゃかった子が・・・と思ったら感激ですよね。

ムスメの白衣姿を見たく、オットと見舞い客を装い、
病院内潜入を企てておりますが、未だ実現しておりません。

Re:あすみんさんへ

こんにちは。
はい!巨大なパン達も翌日には影も形もありません(笑)

私もいつか娘の働く姿を見てみたいと思っています。
どうせなら気づかれないようにこっそり行きたいのですが難しそうですね。
病院内潜入・・・ いつか実現させましょう(^_-)-☆
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

