10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かわいい新芽ご馳走様!

成長を楽しませてくれた 人参の新芽達

sinme.jpg

かわいい葉っぱを天麩羅にして

ningin.jpg

美味しくいただきました 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

No title

こんばんは。
まさに一粒で2度おいしいですね。
グリコのようです。

No title

(@⌒~⌒@)いただきま~す♪

           ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆

Re: あかちんさんへ

こんにちは。
何となく育ててみようと思った人参の葉
毎日キッチンへ行く度成長を見るのが楽しみでした。
でもそろそろ限界のようなので・・・
やはり食してあげないとね(^_-)-☆

人参食べて葉の成長を楽しんでその葉を食べて
グリコ以上でしたよ(笑)

Re: やまちゃんさんへ

こんにちは。
土曜日もお仕事なんですね! お疲れ様です。
朝から天麩羅は胃におもかったかしら(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア