06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おうち日和

今日も穏やかな春日和

某コーヒーのCMのように

ホースを伸ばして玄関と窓を丸洗いしました

スッキリさっぱり気持ちいい\(^o^)/

布団を干して、毛布やシーツを洗濯して

ペット達のベッドもお日様効果で消臭、殺菌。

いつもの家事も、お天気次第で やる気度が変わります!

室内のお掃除中は エムはここで待機ね(^_-)-☆

momo_20120413200247.jpg

お日様たっぷり浴びて ちょっと暑かったかな・・・

 
掃除が進んで室内外がキレイになるにつれ

気持ちも軽くなっていくから嬉しい!


そんな家事の合間にお昼の準備を 

パンを焼きました。

pa_20120413200255.jpg

今日は ドライフルーツパン

pan_20120413200323.jpg

カットして・・・

puren.jpg

フレンチトーストにしていただきました 

フレンチトーストにはやっぱり紅茶が合いますね!



おうち日和で家事三昧

ふわふわ布団で いい夢見ながら眠れそう 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

No title

あのまん丸いのがパンなんですか???

フレンチトーストにアイスがまた美味しそうですね!

こんにちは

お天気が良かったからお掃除はかどったみたいでお疲れ様でした。

フルーツが入ってるパン美味しそうですねフレンチトーストはやはり紅茶が合いますよね。

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★

Re: 大田市観光協会 さんへ

こんばんは。
上の方が型から膨らんで丸くなる山形食パンなんですよ。
写真もやや上から撮っているので確かにまん丸に見えますね(^^)

フレンチトーストに溶けたアイスをからめて食べると美味しいですよ!
是非お試しください。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
今日は昨日と打って変って冷たい雨の寒い一日となりました。
パン好きなので最近良くパンを焼きます。
フレンチトーストは久しぶりに食べましたが紅茶と良く合って美味しかったです。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

