08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

のんびりしましょ!

肌寒いものの 日中は優しい日差しが注いでくれました。

お休みの今日、ワン達と外の空気を胸いっぱい吸いこみました!

wani.jpg

植えっぱなしで5年目のムスカリが今年も元気に成長しています。

昨年、掘り上げるのを忘れたチューリップも咲いてくれました。
(やはり・・・ちょっと、ひょろひょろしてますね!)

han_20120419175841.jpg


午後からはお友達とティータイム 

美味しい紅茶のお店へ行きました。

koutya.jpg

窓の外の景色も素敵なお店なので

心から寛いだ時間を過ごしました 

だけど・・・

先程 「貧血」 について調べていたら・・・

「カフェインをとりすぎると鉄分の吸収を妨げる」

と、いう記事を目にしてハッとしました。

そう言えば、妊娠中に(はるか昔ですが・・・)鉄剤を処方され

お茶と一緒に飲んではいけないと言われていましたね。


うっかりしちゃったな~ (^^ゞ


まったく飲んではいけないことはないのでしょうけど・・・

少し控えないといけませんね。





↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

こんばんは

ワンちゃんたちもお外で気持ちが良さそうですね(#^.^#)

二匹とも仲が良いみたいでお行儀も良いですね。

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
ペット達は外が大好きですよ。
玄関を開けると尻尾を立てて振り振りで飛びはねてきます。
仲良く日光浴をしている姿は本当に癒されます。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア