08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様!

昨夜、次女が帰ってきました。

日勤の後、採血の練習をしてきたそうで

家に着いたのは23時過ぎ・・

「ただいま!」の後、おもむろに差しだされた花束に???の私。

han_20120428203908.jpg

看護師になってもうすぐ一か月・・

            初任給が支給されたそうです

今日から3連休なので、初任給の報告も兼ねて帰宅しようと思ったとのこと。

「こんなに遅くなって・・ 花屋が閉まっていたらどうしようかと思った」

と、次女。

そんな・・ 何が何でも今夜花を買わなくても・・ と、思った私。

でも、花束に添えてあったカードを見て次女の気持ちがわかりました。


ka-do_20120428203805.jpg

ありがとうの気持ちです!

渡すまで内緒にと思って(^^)v
25日に初任給もらったよー!!!
ママにはお花!ってずっと決めていたんだ♪キレイでしょ!?
まだまだ新米で駄目だけど、早く一人前になって、
4人で旅行へ行ったり美味しい物食べに行ったり・・・
今度からは、私が連れて行って楽しませてあげるからねー!
でも、まだしばらくは甘えちゃおうかなー(笑)



asa_20120428203812.jpg

綺麗な花束ありがとう 期待してますよ~ 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

初任給を頂いたんですねぇ~

お嬢さんの感謝の気持ち、涙が出るほど嬉しいですよね!

お嬢さん、緊張の毎日でしょうけど頑張ってほしいですね^^

今、北九州市小倉のホテルのPCからコメントしています。

リンクしててよかったです♪

No title

キレイ~(ノ^▽^)ノ 優しい娘さんでイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

No title

お早うございます。
まあ~!綺麗な花束!
メッセージに込められた娘さんのお気持ちも嬉しいですね~。
ほんと。良い娘さんですね。
こちらにまで、気持ちが伝わってにっこり(^.^)してしまいました。

No title

こんばんは。
期待はしていないけど
されたらうれしいですよね。
素敵な大人になりましたね。

こんばんは

優しい良いお嬢さんですよね(#^.^#)

うちのお嬢さんも見習わせたいです。

うちのはジャジャ馬街道まっしぐらです(笑)

全ポチ★

Re: リィママさんへ

こんばんは。
昨晩、リィママさんのブログが更新されていなかったので心配していました。
お仕事がお休みで小倉にいらっしゃったのですね!
最近お忙しそうだったので充分骨休めなさって下さいね。

子供はいつの間にか大人になるんですね・・
感無量・・ 嬉しかったです(*^_^*)

Re: やまちゃんさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
やまちゃんさんは顔文字の達人ですね!
いつもコメントを拝見すると笑顔になれます(^_-)-☆

Re: ゆかひろははさんへ

こんばんは。
無断でメッセージをブログに乗せた・・ と娘に(軽く)叱られました(笑)
嬉しかったのでこの綺麗なお花と一緒に皆さんにも見てもらいたかったんです。
親ばかでしょうか・・・(^^ゞ
ゆかひろははさんの優しいコメントに私もにっこり(^^)してしまいました。
ありがとうございます。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

> 期待はしていないけど
 されたらうれしいですよね。

まさにその通りです!
そんな気持ちを持ってくれたことがとても嬉しいです。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
ナシカさんのような優しいお父様に育てられているのですからきっと優しいお嬢様なのでしょう。
今時の女の子は皆活発で生き生きしていますよね。
我が家の娘達も元気いっぱいでどういう大人に成長するのかハラハラしたものです。
だからこそ、こういう想いを持ってしてくれたことがすごく嬉しいです。

Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア