06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑かったので・・・

職場の温度計

午後2時には28度を超えました!

帰り道、アイスクリームを買いました

ha-gen.jpg

ais.jpg

少しだけ 涼しさのお裾分け (^_-)-☆



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

こんばんは

アイスクリームが美味しい時期になってきましたね(#^.^#)

今年はまだ食べてません(笑)

全ポチ★

No title

こんばんは。
エコな温度設定素敵です。
うちも見習わなくっちゃ。

No title

ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...自分で買うもん!

No title

ハーゲンダッツのアイスおいしそう・・・

この種類は食べた事ありません。

食べたくなっちゃいました~

No title

写真をみて思わずペロリですね。

お嬢様からもらった素敵な花束、長~く持たせたいですよね。
ドライにして残しておきますか?
カードの言葉もホロッときますね。

いつまでも期待半分、心配半分です。

No title

室内で28℃になると、やはり暑苦しいですね!

アイスが美味しい時期になってきました。自分は年中コンビニ行くとアイス買ってしまいます。(安物ばかりですが・・・)こんななだからなかなか節制が出来ません・・・!

娘さんが初任給で花束。嬉しいですね。うるうるしちゃいそうです!

ミルフィーユ~ナッツ&キャラメル~♪

食べましたよ~e-319
アイスクリームが美味しいですねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
アイスクリームが食べたくなるほど急に暑くなりましたね。
私も買って食べるのは今回が今年初めてでした。
なので、ちょっと贅沢なアイスを買いました(^^)

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
職場の空調機器が古い為近々交換で現在は窓開け調整です(-_-;)
夏場の28度はもっと暑く感じると思うのですが
同じ28度でも今の時期はそこまでではないように感じます。
じっと座って仕事をしていると窓から入る風が心地良かったですよ。
身体を動かすとやはり暑かったですが・・・。

Re: やまちゃんさんへ

こんばんは。
あは!見せびらかしてごめんなさい(^^ゞ
暑い日に冷たいアイスクリーム・・・ すご~く美味しかったですよ(笑)

Re: リィママさんへ

こんばんは。
ドルチェミルフィーユ~ナッツ&キャラメルです。
キャラメル味でサクサクのナッツ入りミルフィールが気分でした。
美味しかったです。
久しぶりにアイスクリームケースをのぞいたんですが
ハーゲンダッツもすごく種類が増えていて選ぶのが楽しかったですよ(^^)v

Re: あすみんさんへ

こんばんは。
美味しそうな写真に撮れてましたか!?だったら嬉しいです(*^_^*)

花束、ドライか押し花にしたいのですがこの種類はちょっと技術がいりそうですよね!
私には無理かな~(^^ゞ
出来るだけ長持ちさせて心に残します。

時々あるこういう喜びにホッとして・・・
そして・・ 心配はどこまでいっても尽きませんよね・・。

Re: 大田市観光協会さんへ

こんばんは。
気温はいきなりではなく徐々に上がってほしいですね・・。

今は一年中アイスクリームが買えますものね!
冬暖かくした部屋で食べるアイスも美味しいですよね(*^_^*)
私も甘いものには目がないので節制しないと・・ です。

娘達はは時々こういう喜びを与えてくれるので嬉しいです。
「時々」だからより喜びが大きいのかもしれませんね。

Re: 新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
美味しい物をよくご存じの新米ヘルパーさん(*^_^*)
やはり知っていますよね!
私がハーゲンダッツの中で一番好きなのは
「オレンジクレームブリュレ」です♪
それにしても、すごく種類が増えましたね!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

