06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


職場のイベント

本日のイベントは こどもの日「鯉のぼり」 作り 

nobori.jpg

カットされた段ボールを組み立てて色を塗るだけの簡単工作です。

イベント会社のお姉さんが丁寧に教えてくれます。

幼稚園前のお子さんもお母さんと一緒にチャレンジ!

koino.jpg

見ていたお父さんも いつの間にか参加!

koi.jpg

和気あいあいと楽しそうな会話が聞こえてきました 

一日中、元気な子供達の声に包まれた職場はとても活気がありましたよ。


それから、これもイベントのひとつ

doruthe.jpg

先着50組様にドルチェのプレゼント。

数種類のケーキとアイスの中から好きなものを3個選べます。

お好みの紅茶やジュースも付くんですよ!

余分に準備して下さっていたので 私達もご相伴にあずかりました。

写真は私の分(^^)v

チーズケーキ、チョコレートケーキ、マンゴープリン


お弁当を買いに行ったコンビニでもイベントをしていました。

500円以上お買い上げの人はお菓子の掴みどりが出来るそうです。

5人分のお弁当を買ったので 私も参加資格を得ました!

sebun_20120504212055.jpg

私の片手ひと掴み分です。

頑張ったんだけど・・・ これが限界でした 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

こんばんは

今日もお疲れ様です食べ物がたくさん(#^.^#)

片手でこれだけ取れたら◎でしょう(笑)

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★

No title

こんばんは。
なんか喜んでいるお子さんの声が聞こえるようです。
これからの日本を頼むと言いたいが
お子さんたちにちゃんと整理して渡してねと言われそう。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
楽しい一日でした!
小学生の男の子が私よりも沢山のお菓子を取っていました(^^ゞ
私の手が小さいこともあるのでしょうけど・・
やっぱりコツがあるのかな~

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
子供達は本当に元気ですよ!
沢山の子供たちに囲まれているとものすごいパワーを感じます。
あのままのびのびと育ってほしいものです。
そうですね、健全に育つ基盤を作るのは私達の役目ですものね。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

