06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可愛いお買いもの

快晴の午前中から一転

13:00時を回ったころから雲行きが怪しくなりました。

家の中が夜のように真っ暗になり雷雨が・・・

竜巻警報もでていたので、窓のシャッターも降ろしました。

1時間もすると徐々にお天気も回復 ホッとしました 


夫の若き知人に赤ちゃんが誕生したそうです。

結婚式には、夫が主賓の挨拶をした方で

夫もベビーの誕生を楽しみにしていたようです。

快晴の午前中、

夫に頼まれていたので、ご出産祝いのお品を選びに行きました。

oiwai.jpg

初めての赤ちゃん・・・

お母さんにはご自分のご趣味や拘りがあることでしょう。

そこで、私が選んだのは

ホットマンさんの 「おくるみとスタイとガラガラ」 です。

パイル地なので肌触りも良く、ホットマンさんのものなら安心・安全です。

喜んでいただけるとよいのですが(^_-)-☆


ベビー用品売り場へ行ったのはいつ以来かしら・・・

商品を手に取って見ていると、何だか自分が若返っていくような気がしました。

現実では・・・

いずれ 「おばあちゃん」 と呼ばれる日がくるのでしょうけど・・・ (^^ゞ




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

可愛いですね♪♪

かのんさん

こんばんは♪♪
あかちゃんの物って、見ているだけで温かい気持ちになりますね!!
自分が子供達の為に、一つずつ選んでいた頃を思い出します。

素敵な贈り物!!

そうですね~~~、私がおばーちゃんになったら、色々揃えてしまいそうで。。。怖いです(汗;
娘の働いている園の子供さんの写真でも、ウルウルきますもん(笑
(○○ちゃんが、××出来るようになった時の写真だよ~~~とか聞くと。。。)

温かな温もりのこもったプレゼント!!
何だかほんわかしました♪♪

今度前の会社の同僚が出産するので、『ホットマンさん』探してみますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
未来、おばあちゃんとよばせちゃいけませんよ。
今のおばあちゃんは昔と違い若いから。

Re: majaさんへ

こんばんは。
ベビー用品って素材もデザインもやわらかで夢があるものばかりです。
自分を振り返ると・・ もう20年以上も昔のことですものね!
昔に比べるとブランドもその中の種類も豊富で買いたいものばかり。
ここで私の好みを押し付けてもいけないかなと・・・
実は、ホットマンさんはタオルメーカーなんですよ!
品質の良いタオル製品を作っているメーカーで全国展開です。
インターネットショップもあったと思いますので一度のぞいてみて下さいね(^^)v

育児のプロの娘さんがいらっしゃるからお孫さんの誕生も安心ですね!

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
そうですね・・・ 何が良いかな!?
「かのんちゃん」と呼ばせましょうか(^^)
それならいつまでも若々しく生きられそう(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

