08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

可愛いお買いもの

快晴の午前中から一転

13:00時を回ったころから雲行きが怪しくなりました。

家の中が夜のように真っ暗になり雷雨が・・・

竜巻警報もでていたので、窓のシャッターも降ろしました。

1時間もすると徐々にお天気も回復 ホッとしました 


夫の若き知人に赤ちゃんが誕生したそうです。

結婚式には、夫が主賓の挨拶をした方で

夫もベビーの誕生を楽しみにしていたようです。

快晴の午前中、

夫に頼まれていたので、ご出産祝いのお品を選びに行きました。

oiwai.jpg

初めての赤ちゃん・・・

お母さんにはご自分のご趣味や拘りがあることでしょう。

そこで、私が選んだのは

ホットマンさんの 「おくるみとスタイとガラガラ」 です。

パイル地なので肌触りも良く、ホットマンさんのものなら安心・安全です。

喜んでいただけるとよいのですが(^_-)-☆


ベビー用品売り場へ行ったのはいつ以来かしら・・・

商品を手に取って見ていると、何だか自分が若返っていくような気がしました。

現実では・・・

いずれ 「おばあちゃん」 と呼ばれる日がくるのでしょうけど・・・ (^^ゞ




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

可愛いですね♪♪

かのんさん

こんばんは♪♪
あかちゃんの物って、見ているだけで温かい気持ちになりますね!!
自分が子供達の為に、一つずつ選んでいた頃を思い出します。

素敵な贈り物!!

そうですね~~~、私がおばーちゃんになったら、色々揃えてしまいそうで。。。怖いです(汗;
娘の働いている園の子供さんの写真でも、ウルウルきますもん(笑
(○○ちゃんが、××出来るようになった時の写真だよ~~~とか聞くと。。。)

温かな温もりのこもったプレゼント!!
何だかほんわかしました♪♪

今度前の会社の同僚が出産するので、『ホットマンさん』探してみますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
未来、おばあちゃんとよばせちゃいけませんよ。
今のおばあちゃんは昔と違い若いから。

Re: majaさんへ

こんばんは。
ベビー用品って素材もデザインもやわらかで夢があるものばかりです。
自分を振り返ると・・ もう20年以上も昔のことですものね!
昔に比べるとブランドもその中の種類も豊富で買いたいものばかり。
ここで私の好みを押し付けてもいけないかなと・・・
実は、ホットマンさんはタオルメーカーなんですよ!
品質の良いタオル製品を作っているメーカーで全国展開です。
インターネットショップもあったと思いますので一度のぞいてみて下さいね(^^)v

育児のプロの娘さんがいらっしゃるからお孫さんの誕生も安心ですね!

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
そうですね・・・ 何が良いかな!?
「かのんちゃん」と呼ばせましょうか(^^)
それならいつまでも若々しく生きられそう(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア