10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ステキな金縛り

『面白い!』 の一言です。


一人で観に行ったにも拘わらず、人目を気にせず笑い続けました。

ドッと大笑い!と言うのではなく

頬が緩んで 「ハハハ」 という笑いが 自然にこぼれます。

そして、泣けます。


三谷作品常連の役者さん達 流石です。

今回も役柄になりきって 楽しませてくれています。

確か、篠原涼子さんと佐藤浩一さんが 他作品と同じ役柄・役名での出演でした。


どうしてこうなる阿部寛さん    中井貴一さんワンだふる!

市村正親さんどこへ行く~   なかなかイイ味!木下さん(TKO)

トリックキャラの生瀬勝久さん  唐沢寿明さんは白い巨塔だ!


あは! 観ていない人は訳が分らないですよね m(_ _)m

・・・う~ん ネタばれしたい!!!



他にも 個性豊かな主役級の役者さん達がわんさといるというのに

濃~い作品ではなく まろやかに仕上がっているのが不思議なところです。

そこが、三谷マジック! 三谷ワールドなんでしょうね!!


F・キャプラの映画を語る小日向文世さん 

嬉しかったです

大好きな小日向さんが これまた大好きな映画を語ってくれていて・・・

あの2作品 私が心から愛して止まない映画なんです!!

もしかしたら、三谷幸喜さんも好きなのかしら・・・!?


そう言えば、大泉洋さんが出演していたそうなんです!

エンドロールを見ていて驚きました。。。 いったい どこに!?

終了後、出口に向かう人達の会話で知りましたが・・・

そんな ところに・・・!

あ~ もったいないことしちゃったな 



帰宅後のティープレイクは シナモンティー

これで、条件ひとつクリア(笑)

紅茶

更科六兵衛さんには会いたいですが

あと2つの条件は・・・   ごめんなさい 遠慮したい (^^ゞ



なんのこっちゃ! と思った方はぜひ映画館でお確かめ下さい 

お薦めです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

大泉よう
って名前でてきたテロップの
隣の映像ででてたんだよ!
だからほんとにエンディングだけ!
訴勝?ってやつもってた♪

あとねーコンビニに
シナモンあげぱんと
シナモンあんぱんうってるよー(笑)

初めまして☆

私のブログに足跡を見つけたので、
嬉しくってお邪魔してしまいました♪

まだ少ししか読んでいないのですが、
ステキなブログですね。

なんだか、ほんわかしちゃいました(*^-^*)

ステキな金縛り、私も前売り券を買ってあるので
早いうちに見に行きたいと思っています。
面白そうなので、楽しみです~!

Re: 初めまして☆

コメントありがとうございます☆

ブログ初心者なので、
皆さんのところでいろいろ学ばせてもらっています。

今後もペタペタとお邪魔すると思いますが
どうぞ、よろしくお願いします m(__)m

こんなところで良かったら
また遊びに来て下さいね!

ステキな金縛りは 本当にお薦めですよ~☆
ぜひ、楽しんで来て下さいね(^_-)


 
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア