07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
28
29
30
31
   

僕・・・つまんない!

boku_20120520195735.jpg

「エリーゼのために」 の練習開始

はい!先日から始めたピアノの話です。

22小節までは完璧!<自分の中ではね・・(^^ゞ>

問題はここから・・・

8分の3拍子や32分音符、譜読みのややこしいことと言ったら・・・

もちろん、指もついていかない 

今日は、一日中、暇を見つけてはピアノの練習してました。


遊んでもらえなかったティー君はご覧のとおり。

僕・・・ つまんない! のポーズで

ここでゴロゴロしてました。

ごめんね 



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

No title

ピアノ、子供のころ習ってたきりで
私はもう楽譜もよめないわ~~
うらやましいv-344

ご心配頂ありがとうございました。
今日、24時間の点滴がはずれ、
朝1時間の点滴だけになりました。
ちょっと一安心です♪

こんばんは

昔はひいてても今はしてなかったらもうかなり忘れてますよね(#^.^#)

ティー君ふてくされてるけどヤッパ可愛いですね(*^^)v

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは。
なにおなにお。
バイエルやったお方が何を仰る。
ほぐれれば大丈夫。
楽しんでください。

Re: まるこさんへ

こんばんは。
回復に向かっているのですね!
良かったですね!!
24時間の拘束がなくなり楽になりましたね(^^)v
まるこさんのお身体は大丈夫でしょうか!?
大変な時にコメントを入れていただき恐縮です。
早く元の生活が戻ることをお祈りしています。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
はい、あたまの回転も遅くなっているようで・・・
指の動きも遅いです(^^ゞ
私がいる時はいつも私の膝の上で眠っているティーなので
私がいるのに膝に乗れないことが不満みたいです。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
バイエルですよ!バイエル!!(笑)
「エリーゼのために」なら何とかなると思いましたが
ちょっと舐めてました(^^ゞ
でも、楽しみながら何とかします!(^^)v
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア