06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さっぱりしました!

今日も晴天!

空を見上げて 思いっきり深呼吸から始まった一日。

昨日の気持ちは、きれいさっぱり忘れました!

でも、事実は無くなりません。

仕事が休みの日でしたが、午前中は職場へ・・・

昨日の出来事での私の務めは今日で終了 


エムとティーもシャンプー・トリミングをしてさっぱりしました。

nihi_20120531195851.jpg

お水をガブガブ飲んだティー君

口が濡れていて まるで泥棒ひげ・・・

君たちが居てくれて ママは嬉しいよ (^_-)-☆



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

明るくいるためには切り替えの早さも大切ですね。
しか~~~し、切り替えが出来ない私。
かのんさんを尊敬します。
ほらほら、エムさん、ティーさんもそう言ってる。(*^_^*)

No title

こんばんは。
そろそろうちのコロもあやしいですね。
クーラーの効いた店内の日も近いです。

こんばんは

2匹ともとっても可愛くて幸せそうないい顔してますよね(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★

No title

かのんさん

こんばんは!!
昨日のい記事を読んで・・・・
何だか凄く心配でした(汗;
嫌な気持ち!!
そうです!!
忘れる事も時には大切かもしれませんね(^^)

エムちゃんとティーちゃんの笑顔!!
良いですね~~
私も2ワンに救われた事、一杯あります。

我が家のワンコ達もさっぱりさせなくっちゃ!!と
急にワンコをみてしまいました(笑

明日がかのんさんにとって素敵な一日でありますように!!

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。
一人で思い悩んでも聞いてくれる人がいないとどうしようもないんですよ(笑)
私の場合はもともと単細胞なのだと思いますが・・・(^^ゞ
人生半分を過ぎてもからでも思いがけない事や信じられない事が起こるんですね。
人生最後まで学びがありますね。
同じ一日なら笑って過ごした方がいいですよね!
その助けとなってくれるのがペット達です(^_-)-☆

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
コロちゃんはあかちんさんが洗ってあげるのですか。
梅雨前にさっぱりさせてあげると皮膚の健康の為にも良いかもしれませんよ。
こちらは夕方になると肌寒くなるのですが日中の室内はモワッとした暑さです。
九州はそろそろ梅雨入りでしょうか。
ご自身の体調管理も気を付けて下さいね!

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
家族はこの写真を見て(ティーが・・・)変だ!変だ!!と言います・・・。
ナシカさんの言葉が嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

Re: majaさんへ

こんばんは。
内容が書けないのに記事にしてしまいちょっぴり後悔しました。
ご心配をおかけしてごめんなさい<m(__)m>
ちょっとやそっとのことでは怯まないおばさんになってきたかなと思っていましたが
事柄によってはやはり気持ちが落ち込むこともあるようです。
幸い私には継続して落ち込んでいられるエネルギーがないようなので助かってますが・・・(^^ゞ

ココアちゃん、ラムちゃんもさっぱりする時期かしら
そうそう、明日はmajaさんご自身がさっぱりする日でしたね!
楽しみですね(^_-)-☆

>明日がかのんさんにとって素敵な一日でありますように!!

嬉しいです(^^) ありがとうございます。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

