08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

元気が出るお菓子

23:00 次女帰宅

お土産に 渋谷ヒカリエのパティスリー・サダハル・アオキ・パリの

マカロンを買ってきてくれました。 Thank you.

makaron.jpg

ゴールデンウィークに行った時には

「焼き上がりまであと3時間待ちです!」 と言われ 

並ぶのを諦めて帰ってきたのですが

今回は30分待ちで買えたそうです。

元気なビタミンカラーと甘い匂い

誘惑に負けそうですが・・・

明日、美味しい紅茶と一緒にいただきましょう 

我慢・・・ 我慢・・・


皆様も元気に楽しい週末を!




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

マカロンおいしそう~
早くて30分待ちですか・・
東京に居ると待つのって当たり前のような感覚になってしまいますね。
新宿サザンテラスでクリスピークリームドーナツを購入するのに、娘が度々2時間並んで買ってきてくれてましたけど、今はどうなのかしら?
チェーン店増えてますものね。

No title

こんばんは。
なんか流行っているそうですね。
浦島太郎のようです。

こんばんは

マカロンって名前だけは知ってますけどどんなお菓子なんでしょう?

カラフルでとっても美味しそうですよね(#^.^#)

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

Re: リィママさんへ

こんばんは。
マカロン美味しかったです。
クリスピークリームドーナツの一号店がオープンしたのは5・6年前だったでしょうか!
すごい人気でしたね。
長女も並んで買ってきました(^^)
日焼けして真っ黒になって帰ってきたのを覚えています。
今はすぐに買えますよ(^^)v
マカロンもそのうち落ち着いてくるのでしょうね。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
あかちんさんには情報が集まってくるでしょうから
浦島太郎状態ではありませんよ。
私も娘達がいなかったらきっと流行に疎く噂を聞く程度だったかもしれません。
マカロンにもいろいろな食感がありますがこれは好きな食感でした。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
マカロンは固く泡立てたメレンゲに砂糖、アーモンドプードル(パウダー)等を加えて混ぜて焼き上げた柔らかな2枚の生地にクリームやジャム、ガナッシュをはさんだお菓子です。
丸くて可愛く色とりどりなので数年前から人気が出ているお菓子です。
甘くて美味しいです。見ているだけでもウキウキしますよ!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア