09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しばしのお別れ・・・

本日、ダイニングテーブルとイスが

いよいよ脚切断の為、家具屋さんへと搬出されていきました。

不満を言いながらお世話になること10年

今の姿も見納めになるのか・・・ と、思うとちょっぴり切ない。

見かけは悪くなるかもしれませんが

きっと、使いやすくなるはず!

今以上に愛着もわいてくるはず!

・・・ と、自分に言い聞かせながら見送りました。

ari.jpg

がらんとしたLD・・・

nai.jpg

不思議がっていたエム、ケイ、ティーも広くなった空間に慣れたら大喜び 

nihik.jpg

しばらくは不便な生活が続きますが

リペアされて戻ってくる日を楽しみに待ちたいと思います 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

こんばんは。
リペアですか。
どんな感じに生まれ変わるのか楽しみですね。
当然ご披露いただけますよね。

こんばんは

出来上がりは少し心配かもしれませんが相手もプロの職人さんなんできっと良い仕事をしていただけると思います。

素敵に仕上がると良いですね。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

狭くなったらブーイングが起きそうですね。(*^。^*)
スッキリな生き方には憧れますが、私は捨てられないオバ~~サンです。(-_-;)

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
今が完成されたスタイルでしょうから脚を短くしたら・・・
少々不安ですが「こんなはずでは・・・」と激しく落ち込まないかぎり
ご報告させていただこうと思っています。
どんな姿で帰ってくるのかドキドキです。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
もう託してしまったので信じて待つしかありませんね。
見た目よりも実用的を選んだ自分を後悔したくありません。
でも・・・ドキドキです。

>素敵に仕上がると良いですね。
ありがとうございます。

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。
そうなんですよ!皆大喜びで遊んだりゴロゴロしたり。
戻るまでの間この空間を有効活用して沢山遊んであげます(^^)v

転勤族と単身赴任と娘達の独立と・・・
引っ越し続きで物の処分に慣らされてしまったのかもしれません。
私・・・ 紙袋とプレゼントリボンが捨てられません。
同僚に年寄くさいと言われました(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア