06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


頑張れ!

保健所へ行き、次女の看護師免許証を受け取ってきました。

kanngosi.jpg

2週間前に交付されていたようですが・・・

受取先を自分の寮にしていた娘

書留の不在票に気が付かなかったようです。

管轄の保健所から保管期限切れで戻ってきたとの連絡がありました。


夜勤も始まり、生活のリズムに慣れるのも大変なのでしょう。

だけど、毎日郵便物を確認する習慣はつけましょうね 

たまに口にする 「帰りたい!」 

ガス抜きの言葉だと受け取っています 


頑張っているのは十分わかっています!

でも、あえて言わせてもらいます。

「仕事も一人暮らしも頑張ってね!」



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
昨日子供の臓器提供の話が話題になりました。
立派という反応もあれば脳死に至る経緯が明らかにならなければ
なんともいえないと慎重な姿勢の論議があります。
そんな大きな話題になるような業界にいるのですから
しかたないですね。

こんばんは

娘さん夜勤までしながら一生懸命頑張っているみたいで良かったですね~(#^.^#)

郵便受なかなか見ないんですよねわかるような気がしますよ(*^^)v

こんな免許証初めてみました。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

Re: あかちんさんへ

あかちんさん、ありがとうございます。

命の現場は私の想像以上に厳しいものなのでしょうね。
励ます言葉しか言えないのですが・・・
果たして励ますことがプラスなのかマイナスなのか
正直良くわかりません。
娘のことですから・・・
自分の道は自分で切り開いていくことでしょう。
そう思いながらも、親の想いは複雑です。

Re: 大分ナシカさんへ

ナシカさん、ありがとうございます。

どんな生活をしているのやら・・・
せめて基本的生活習慣は崩してほしくはないですね(^_^;)
今後取り返しのつかないようなことが起こらないことを祈るばかりです。
ちょっと心配性でしょうか・・・。

No title

額には入れてますが、ラックの隙間に立てかけてます。

我が家で初の国家資格者、そして国家免許証をもっと
丁寧に扱わないといけないとは思っているのですが・・・

Re: あすみんさんへ

こんばんは。
一度病院へ提出するとかあるのでしょか・・・
次回娘が帰宅したときに持たせようと思っています。

そうですね!丁寧に扱わないと・・・
悩むのは国家資格者の扱いですね。
額に入れて飾っておく訳にいかないですものね(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

