06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雨の長距離ドライブ

昨夜、夫が帰宅。

今月は2度目の帰省です。

お土産は うなぎパイ
unagi.jpg


帰省の目的は義父の命日のお墓参りです。

一人暮らしの義母に会うのも久しぶり 

お元気なご様子で何よりでした。

久しぶりの長距離ドライブ・・・

帰り道は、夫には 「ごめんなさい」 ですが

いつの間にか気持ち良く熟睡してしまいました 

いびきをかいていたとかいないとか



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

こんばんは。
それは想定内。
寝ていいんです。

こんばんは♪

かのんさん

長距離ドライブお疲れ様でした!!
うちは運転はいつも交代なので、私が運転すると横で夫が寝て居ます。。。う~~~ん。。。
そうですね、親が健康で居てくれる、それが一番ありがたい事ですよね!

うなぎパイ、うちの両親は揃って静岡なので
親戚の所に行くと必ず買ってきます♪
美味しいですね!!

先日浜松で『あげしお?!』というお菓子を初めて買ったんですけど
こちらも美味でした♪


No title

うふふ・・・
うなぎパイですねぇ。
今は小さなサイズもあって食べやすくなりましたね。

7月1日には、またお伊勢さんに行ってきます。
朔日餅を次女が予約したんです。
今度は竹筒に入った水羊羹ですよ。

いつも仲の良い、かのんさんのご家族って温かい感じがします。
なのにお節介しちゃう私を笑って許してくださいね! (^_^;)

こんばんは

助手席に乗ると誰でも眠たくなるみたいですよ(笑)

うちの嫁なんかマジで眠っててちょっとやそっとじゃ起きません(笑)

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。
優しいお言葉ありがとうございます。
気が付くといつの間にか寝ています。
車の振動は眠りを誘いますね。

Re: majaさんへ

こんばんは。
majaさんは運転が上手なのでしょうね。
私が運転を交代するときっと夫は(事故が)心配で眠れなくなると思います(^^ゞ
家族は離れていても元気でいてくれたら何よりです。

うなぎパイ美味しかったです(*^_^*)
有名なお菓子ですがなかなか食べる機会がなく
20代にお土産に頂いた以来だったので嬉しかったです。
静岡は美味しいものや風光明媚な場所も多く良いところですね。

「あげしお」ですね!覚えておきます(^^)v

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。
ミニサイズのうなぎパイはちょい食べしたい時に丁度いいサイズですね。
夫の転勤は大変なことも多いですがお土産は楽しみです(^^)

7月の朔日餅は竹筒に入った水羊羹ですか!
すごく魅力的♪ 予約が出来て良かったですね。
私はいついけるかしら・・・ 今年中には訪ねたいです。
記事のUP楽しみにしていますね!

お節介!?いえいえそんな風に感じたことはありませんよ(^_-)-☆
今後とも変わらずによろしくお願い致します。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

安心しました。
振動と気温といろいろ条件が揃うと気持ちよく熟睡できます。
寝ることの出来ない運転手は辛いだろうな~
とちょっと可哀そうになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

