06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プリザーブドフラワー

ここのところパソコンの調子が悪いです

どうにか使えるようになりましたが、

いつまたおかしくなるか・・・ 不安です。


本日、リサイクルごみの当番日でした。

この地域にしては珍しく、分別されずに出されているごみが沢山ありました。

朝からひと仕事・・・

湿度の高い小雨の中、じっとりと汗をかきました。


シャワーを浴びてスッキリしたところで

今日は、楽しみなプリザーブドフラワー教室です。

6gatu.jpg

今回は、薔薇の開き方が上手く出来ませんでした・・・

ちょっと、お疲れ気味だったということで大目に見て下さい(^^ゞ


レッスン終了後

先月、息子さんが結婚式だった仲間の写真を見せていただきました。

入場では、友人のお子様(男の子)が

新郎新婦の後ろから

リングピローを持って一緒に歩いてくれたそうですが

長いドレスの裾を踏んでいたので、花嫁が歩けなくなったそうです。

緊張していた男の子

皆の笑い声にしばらくは何が起こっているのか気が付かなかったとか

可愛いですね 


そんなエピソードをいろいろ聞きながら

昨年の娘の結婚式を思い出していました。

娘の結婚式は7月でしたが、籍をいれたのは6月18日

そう、早いもので結婚して1年が経ちました。

昨夜、おめでとうのメールを送ると こんな写メが届きました。

tomomi_20120619171405.jpg

二人でお祝いをしたようですね 

これからも、末永く仲良くしてね! と、心から願う私です。




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

おめでとうございます♪♪

かのんさん

こんばんは♪♪
娘さんの一周年おめでとうございます!!
娘さんお幸せそうですね~~~(^^v
冬のかまくらの御写真も凄く素敵でした!!

そうですね。
我が子が笑っている姿、幸せそうな姿が一番の幸せですよね♪

私も先日友達の娘さんの結婚式の御写真を見せて頂いたのですが
幸せそうな二人を見るのって、それだけで幸せですよね♪♪

我が子が・・・・嫁ぐ・・・・となると
う。。。。
考えただけで涙がでてしまいますけど(こらっつ!!
ですね(汗;
又遊びに伺わせて頂きますね(^^v

コメントありがとうございました(笑
私でした!!

祝1年目♪

お二人でお祝いされたんですね
おめでとうございますe-340
おいしそうなケーキe-420 
結婚式は色々ハプニング起きますね
最近結婚式をあげた次女はもう1度結婚式をしたいと申しますe-330e-330e-330e-330

Re: majaさんへ

majaさん こんばんは。

ありがとうございます(#^.^#)

春は結婚式が多い季節ですね!
最近おめでたい話を聞くことが多くなりました。

我が子が幸せでいてくれるのが一番の親孝行だと思います。
自分の親もきっとそんな気持ちでいてくれたのでしょうね。

majaさん、泣くのはまだ早いですよ(笑)
ご報告があるまでは何も考えずに今を沢山楽しんで下さいね。
宝物の時間をいっぱい作ってその時が来たらに号泣しましょう(笑)
複雑な涙ですが・・・ 時が経てばそれも素敵な思い出になりますよ。

訪問者リストを見て驚きましたが
majaさんのお部屋が増えて私の楽しみも増えました(^_-)-☆

Re: 新米ヘルパーさんへ

新米ヘルパーさん こんばんは。

ありがとうございます(#^.^#)

お祝いにケーキはつきものですね!
しかし、最近の体型を見ると
長女は少々我慢をしたほうがよいのでは・・・と心配してしまいます。
私も人のことは言えませんが(^^ゞ

結婚式にハプニングはつきものですね。
我が家では司会者が花嫁紹介で間違えて次女の名前を言ってしまいました(^_^;)

結婚式、今のご主人となら何度でもOKですよ!
次回はお二人でハワイの教会とかどうでしょう(^^)v
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

