11
:
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

予想通りの短足です!

台風一過の晴天、暑い一日でした。

本日、脚を切ったダイニングテーブルと椅子が戻ってきました。

まずは Before

daining.jpg

そして After

tannsoku.jpg

想像していた通りの短足です・・・ 

見た目は・・・

でも、愛嬌があって愛着がわきそうです(笑)

使いやすくなったので大満足!


切り口も丁寧に仕上げてくれました
kirikuti.jpg




p.s.

ブログで育てている「グリムスの木」に

カタツムリが遊びに来ました。

katatumuri.jpg


昨日の記事に「キーワード」が含まれていたようですよ。

グリムスとは

ブログに記事を投稿すると苗が成長していき

大人の樹へ成長すると、

実際の森 (現在の主な植林地域はユーラシア、アフリカ大陸) へ

苗を植樹するというサービスです。




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

こんばんは

やっと出来上がりましたね(#^.^#)

短足になってるけどそこが可愛くて愛着がわきますよきっと(*^^)v

仕上げも丁寧にしてあってヤッパリプロの技ですよね。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは。
いすの高さを変えて
座ると膝が高くなってしまうと問題ですが
そうでなければ重心が安定しそうでいいじゃないですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。
短足でも使いやすくなったので良かったです。
さすが職人さんですね!
がたつきもなく仕上がりもきれいでしたよ(^^)v

Re:あかちんさんへ

こんばんは。
日本人サイズのテーブルとイスの高さになったので
丁度いい感じです(^^)
見た目と使い勝手、両方いいのがベストですが
どちらかを選ぶなら使い勝手です。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア