08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

家庭菜園って素敵!

今日は曇り空で肌寒い一日でした。

庭の手入れをしていたら嬉しい発見 

tomato_20120625221812.jpg

4月に植えたフルーツトマトが色づいていました。

植えてからちょうど2ヵ月です。

te_20120625222354.jpg

真っ赤に実ったもぎたての実を食べてみました。 

甘~い!

このトマト・・・ めちゃくちゃ美味しいです。

フルーツトマトの名前に偽りはありませんでした。

自分で育てたトマトだから、格別美味しく感じるのでしょうね!

・・・と、言っても 植えて水やりをしていただけですが (^^ゞ

こんなにお手軽に美味しいお野菜が作れるのなら

家庭菜園の魅力にはまりそうです。

24個の実を確認 

また、生活の楽しみが増えました (^_-)-☆



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

美味しそう♪♪

かのんさん

こんにちは♪♪
トマト美味しそう~~~(^^v

サラダに合いそうですね!!
トマトとレタスだけで華やかな食卓になりそう!!

昨日友達のところから、きゅうりが届きました!!
帰ってから食べるのを楽しみにしています(^^)

No title

こんばんは。
これはアイコでしょうか。

こんばんは

美味しそうなフルーツトマト(#^.^#)

自分で育てたら味わいもひとしおですよね。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

Re: majaさんへ

こんばんは。

美味しかったですよ~!
このトマトは種の水っぽさ部分がないんです。
中身がギュッと詰まっていて食べごたえがありました。
沢山収穫してレタスとサラダにしてみたいです(^_-)-☆

きゅうりもみずみずしくて美味しいのでしょうね!
作って捥ぎたてをかじってみたいです。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

あかちんさん流石!
おっしゃる通りこれはアイコです。
どこ産のものかはわかりませんが・・・
確か、熊本産のアイコもあるのですよね。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

野菜を育てるのは超初心者なので収穫の喜びはひとしおです。
もぎたて野菜は美味しいですね。
狭い庭なので難しいですが、あれこれ育ててみたいです。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア