10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

君、かわいいね~!

朝から一日掃除三昧!

家族の引っ越し続きだった我が家

子供部屋にはまだ、独立した娘たちの荷物が置かれ物置化したまま

和室にも収納待ちの荷物が山積み・・・

帰省してくる長女夫婦を和室に通す為、今日こそは整理をしないと!

数年前までは、しゃきしゃきと動いていた体が

最近、思うように動かない・・・

寄る年波には勝てないな~

無理をせず、マイペースに 

最低限、片付けたかったものはなんとか終了。



時々、休憩をして ペット達と交流 

今日は、めずらしく猫のケイが上機嫌です!

k

k3.jpg

k2.jpg

k4.jpg

k5.jpg

k7.jpg

カメラを向けてもその場にいるなんて・・・ どうしちゃったの!?

めったにないことなので、連射の嵐です。

まったりごろごろしている姿がすごく愛らしかったケイ 

束の間の休憩時間に 1年分の写真が撮れました 



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

おはようございます!!

皆さん帰ってくるのが
ケイちゃんにもわかるのかな・・・
楽しみですね!!

お掃除お疲れさまでした!!

こんばんは

ケイちゃんよっぽど機嫌がよかったのでしょうね(#^.^#)

今まで写真をあまり見たことがないからたくさん見れて嬉しいです。

可愛いですよねかのんさんのお宅の小さな住人さんたち皆んな幸せな顔をしていますね(*^^)v

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは。
ほんとかわいいです。
発情とかではないですよね。

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

あ!そうかもしれませんね。
私がバタバタしていたので察したのかも・・・!
動物の勘って当たりますからね。

ねぎらって下さりありがとうございます<m(__)m>
本当に疲れました(笑)

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

そうなんです!
こんなにご機嫌なケイはめったに見たことがありません。
最近犬のティーとも友好的なので心の棘がとれたのかしら。
猫の写真といえば、ナシカさんお得意ですものね!
生き物の写真は難しく、ナシカさんのように上手には撮れませんでしたが
それなりに可愛いケイをカメラにおさめることが出来たので満足です(*^_^*)

幸せな顔・・・ 嬉しいです!

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

ありがとうございます!
確かに発情期には変化があるのですが
その様子とは違うようです。
犬のティーが来てからやきもちを焼いてなのかスネていることが多かったのですが
最近だいぶ丸くなったように思います。
ずっと、可愛いケイでいてくれるといいのですが・・・
猫は気まぐれなので・・・
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア