10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

乾杯!

今日も暑い一日でした!

職場ではイベント日でしたが、

3連休の初日だったからでしょうか・・・

来場されるお客様の数は少なかったです。


帰宅後、親娘で夕食の準備です。 

今夜はお酒の肴がメイン

時短で出来る簡単メニューばかりです。

「お疲れ様! 乾杯!!」

乾杯

今夜帰省するはずの夫は、仕事の関係で明日へ延期に!

全員集合で乾杯出来ずに ちょっと残念・・・


昨日、「豆の家」の豆兄弟の母さんからコメントでお勧めいただいた

カリカリチキンを作りました。

チキン

これ! めちゃくちゃ美味しいです

しかも、めちゃくちゃ簡単です。

家庭料理研究家 奥薗壽子さんのレシピだそうですが

本当におすすめなので、まだ作ったことがない方は一度お試しください。

作り方は上記「カリカリチキン」から豆兄弟の母さんのところへどうぞ 

豆兄弟の母さん、ありがとうございました!

皆にも大好評でしたよ(^_-)-☆


久しぶりに賑やかに楽しい夜が過ごせました。

これで、明日からの英気を養うことが出来ました 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

嬉しい♪

早速作って頂けたんですねe-343

メッチャ美味しいでしょう(●^o^●)
我が家では定番メニューになってますv-218

ご主人の帰りが延期になったのは残念でしたね。
今度はご主人にも食べさせてあげて下さいねe-343

明日からまた頑張りましょうv-237

カリカリチキン♪

おいしそ~e-343
私も作って見ますe-271

食べられなかったご主人はチョット残念でしたねe-454

No title

こんばんは。
カリカリチキンですか。
興味ありますね。
良いチキンも手に入りますから
やってみようかな。
下手でたぶん世に出せないですけどね(笑)。

こんにちは

今日はこちらも軽く30°を超えました暑い(#^.^#)

長雨も困るしあまり暑いのも困りものですね(*^^)v

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。

本当にメッッチャ美味しかったです!
ニンニクの量を変えて作ってみたのですが私は少な目の方が好みでした。
ニンニクなしでも美味しかったです。

実は、夫に食べてほしくて今夜も作ったんです。
大絶賛でしたよ(^^)v

Re: 新米ヘルパーさんへ

こんばんは。

美味しいです!
是非作ってみて下さい(^_-)-☆

かわいそうなので(笑) また今夜も作って夫にも食べてもらいました。
すごく気に入ったみたいです!

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

チキンが美味しいんですから絶品になりますよ!
超~簡単(笑)
揚げ物が出来るあかちんさんなら、問題なく見た目もバッチリに出来ますって。
おすすめです。
是非作ってみて下さい(^_-)-☆

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

暑かったですね~(>_<)
何事もほどほどでお願いしたです・・・。
これからは、熱中症や夏バテにも要注意ですね。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア