07
:
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

休養中・・・

ご訪問ありがとうございます。

コメントや拍手コメントにて沢山の温かいお言葉をいただきました。

とても嬉しいです! 心からお礼を申し上げます m(__)m


微熱、頭痛、倦怠感、食欲不振は続いていますが

昨日よりは楽に過ごすことが出来ました。

肌寒いくらいの気温にもだいぶ救われています。

ただ・・・

慢性熱中症にしては軽度のようですが、

長い人は一カ月以上続く症状とのことで・・・少々不安です。



今日は、27時間テレビをぼんやり見つめながら

この仔たちとごろごろしてました。

m_20120722221118.jpg

t_20120722221126.jpg

ティーは室内のゲージでトイレをするのですが

エムは散歩中でないと駄目なんです。

いつものように満足できる散歩をさせてやることが出来ず・・

近場へトイレをさせに行くのがやっとです。

エムの為にも、早く回復しないとね!

やはり、一人暮らしは 健康であるのが第一条件です。




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ブログの中にもお友達たくさんいますからね。
聞きたいことがあれば聞けるし
発信したいことがあれば発信できます。
パソコン開きたくなければひらかなければいいのです。
体の欲することをしてあげましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はゆっくり過ごせてよかったです・・・
どうか お大事になさってください・・・

No title

こんばんは。
大丈夫ですか!
一人暮らしは病気になった時、特に心細いですよね。
近くならエムちゃんのお散歩引き受けるのにって思ってしまいます^^
無理せずに休養してくださいね。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

本当にそうですね。
おそるおそる始めたブログですが
今では生活の一部になっています。

皆さんにあったこと考えていること・・
お住まいの地域の情報もTVニュースより生の声が聞こえます。
電源を入れたPCの入り口からこんなに世界が広がって・・・

体調の悪い時でも皆さんのブログへ行きたくなってしまします。
コメントを入れたくても頭痛に負けてしまうこともしばしばですが(^^ゞ
今後も、無理をせず気長に続けていきたいです。

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
今日もゆっくり過ごしながら家事をすることが出来ました。
明日は仕事に行く気満々です!
活動的な行動は無理ですが気合を入れて頑張ります(^_-)-☆

Re: 未来ママさんへ

こんばんは。

優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
なかなかすっきり回復とはいかないのですが・・
いつまでもこのままと言うわけにはいかないので
明日からはいつもの日常に戻していこうと思います。
はい!無理をしないように・・・。

これからが本格的な夏ですね。
未来ママさんもご注意下さいね!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間単身赴任だった夫が戻り「ひとり気ままに」のブログ名を改めました。
それでも気ままなマイペース生活は変わりません。


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

子供たちが巣立ち夫とペット2匹と暮らす気ままな主婦

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア