06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日は・・・ こんな一日

家事の合間にソファーにダウン

ティーがずっと寄り添ってくれました。

thi_20120723220614.jpg

掃除、洗濯、買い物、ピアノ・・・etc

やりたいことが沢山あるのに 思うように動けないもどかしさ・・・

健康な時には後回しにして寛ぐことが優先だったりしていたことも

出来ないとなるとやりたくなる・・・

明日は出勤日。

優しい同僚に甘えさせてもらって、3日間のんびり出来ました。

明日は何が何でも出勤しなきゃ!





↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

落ち着かれたようで何よりです。
お仕事には、もう行かなくてはいけないのですね。
水分はマメにとって下さいね。
お仕事が終わった時に、どっと疲れが来るかもしれません。
やりたいこともしばらくは後回しでしょうか・・・
こんな事があると、普通にしていられる時のありがたさを痛感します。
便利なサービスを活用して、体を休めて下さいね。
また先日は、気を使っていただいて、拍手コメ頂きありがとうございました。
自分でも驚くほどのコメントを頂いてとても嬉しかったです。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
これからが暑さの本番ですね。
お互いに、頑張って乗り切りましょうね。
あ・・・、私のがずっと年上ですけど気持ちは若いつもりですから。(笑)

無理を・・・・

かのんさん

こんばんは!!
身体が動かない時は、きっと
”のんびりしないさいよ~~!!”
のサインだと思います。

私もそう思ってわざと眼鏡をせずに動かない日もあります(笑
(埃もぜ~~~~んぶ見えないから。。。オイ。。。

お仕事も無理をなさらないようにして下さいね♪♪

温かい周りの方々・・・・
きっと類は友を呼ぶのですよね(^^v

お大事にしてくださいね!!

No title

無理しないでくださいね・・・

こんにちは

健康第一なんで無理をしないで完全に治したほうが良いですよ。

毎日こう暑いとそれだけで体力が失われてゆくような気がします。

どうぞお大事にされて下さいね。

全ポチ★

No title

こんばんは。
いい感じでコントロールできてますね。
ゆっくり慣らし運転ですね。

Re: なっつばーさんへ

こんばんは。

沢山のアドバイスありがとうございます(*^_^*)
娘はまだまだですが、なっつばーさんの言葉には素直に「はい!」です(笑)
もうしばらく休んだ方が良かったかもしれませんね・・・。
少々無理はしましたが、体は兎も角、家で話し相手がいないより
職場で人と触れ合えたことで気を紛わすことができました。

いつお邪魔してもなっつばーさんの記事はとても温かいです。
ペット達についても学ばせていただくことが満載です。
私のようなファンが沢山いらっしゃるのでしょうね。
コメント欄が大混雑だったので迂回させていただきました(笑)
これからも、お返事が大変だろうと思った時は鍵コメさせていただきますので
返って気を使わないで下さいね!

40超えた人は仲間だと思っています(笑)
体内年齢は私の方が年上かもしれません(汗)
元気に夏を乗り切りましょう(^_-)-☆

Re: majaさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
majaさんと私は似ている所が結構あるな~と感じています。
体型とセンスは思いっきり違いますが・・・(^^ゞアハ!

>眼鏡をせずに動かない日もあります(笑
(埃もぜ~~~~んぶ見えないから。。。オイ。。。

↑こんなところとか(笑)

今日は少々無理をしたかもしれませんが
思ったより大丈夫(^_-)-☆

類は友を呼ぶ・・・で、majaさんと出会えたのなら
すごく光栄なことです!

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

いつもありがとうございます(*^_^*)
はい!自分の体と相談しながらボチボチ動いていこうと思います。

いつもお邪魔するのを楽しみにしています(^^)v

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

昨日もあたたかいお言葉ありがとうございました。
今日の出勤も迷ったのですが・・・
なんとなく行けそう!な気がしてちょっと頑張ってしまいました。
気温も思ったほど上がることがなく
涼しさが続いているのは本当に幸いです。
暑さが戻る前には回復させたいですね。

明日はゆっくりと休みます(^_-)-☆

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

そう、慣らし運転!
ピッタリの言葉です(笑)

明日の目標は
体を休ませながら一昨日より家事の量をほんの少し増やします。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

