10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遅く起きた朝に・・・

ゆっくりと、おうちモーニング(いや!ブランチかな・・・)

モーニング

今朝の収穫
トマト

フルーツパプリカを植えてみました。
ピーマン

こんなパプリカが生る予定
パブリカ



今日も暑くなりそうです



昨日は、仕事から帰り、犬達との散歩と庭の水やりを済ませシャワーを浴びると

いきなりの睡魔に襲われ・・・

そのままソファーで眠ってしまいました。

疲れていたのかな~ 


目覚めて、何気につけたTVでは 

オリンピック「体操男子個人総合」のLIVE放送の真っ最中。

内村航平さん 、金メダルおめでとう!

良かったですね~

もちろん、最後まで応援していました。

表彰式後、観客席のお母様に向かって花束を投げた彼・・・

「今、一番感謝しているのは両親です」との言葉も素晴らしく

とても感動しました!

田中和仁さんも素晴らしい演技を見せてくれました。

最後の競技は残念でしたが、彼の美しい体操演技に拍手を送ります。


そして、ワクワクした気持ち良さの中
 
AM2:00過ぎ・・・

再び眠りについた私でした(^^ゞ


体調を考えると、不摂生な生活リズムでしたが・・・

今回は、偶然目覚め素敵な時間を過ごせたことに感謝です




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
内村選手の金メダル、よかったです♪
同じ長崎県なんですよ。
な~んか鼻高々~^^

たまにはブランチもいいもんです。
まったりする日も大事ですもの。

かのんさんと一緒で、私も「かもめ食堂」大好きなんです。
何度も観ているのですが、久し振りに観たくなってレンタルしました。
あのような生活・人間関係に憧れてしまいます。

No title

素晴らしい瞬間の目撃者になるために睡魔が訪れたのかしら?

色鮮やかなブランチ?、手抜き無しですね!
ビタミンカラーで美味しそうです。
今度は、ここにパプリカが入ってるのを期待してますね。

No title

また新しい苗を植えられたのですね♪
収穫が楽しみですね!!
ブランチ写真がとても素敵です
ご主人は、こんな素敵な食事を召し上がれて
幸せですね♪

Re: リィママさんへ

こんにちは。

内村選手は長崎なんですか。
長崎出身の有名人って沢山いますよね!
今どきの子だと・・・
お昼にTVに出ていた川口春奈さん。
同じ長崎の仲里依紗さんと仲良しだと話していましたよ。

今日も少しお疲れモードだったので、
のんびりとした一日を過ごしています。
これから私も「かもめ食堂」を観ようかしら!
DVDあるんですよ(*^_^*)
本当に・・・憧れてしまいますよね!

Re: なっつばーさんへ

こんにちは。

> 素晴らしい瞬間の目撃者になるために睡魔が訪れたのかしら?

男子体操個人総合は見たい演目の一つだったので
思いが通じたのかもしれません(*^_^*)

オムライスを作っただけの簡単ブランチですよ!
あり合わせを盛り付けたら鮮やかになったので
写真を撮りたくなりました(^^ゞ

パプリカが実ったら嬉しいです♪
コリンキーっていう小さなかぼちゃを育てているのですが、
これは花が咲いても実がなりません。
なっつばーさんのかぼちゃの記事を拝見して
受粉をしてみたのですが・・・ 残念です。

Re: マルチ君の母さんへ

こんにちは。

今年は実のなる果実や野菜にトライしています。
気候や土地柄、そして知識の無さで
失敗しているものもあるんですよ・・・(^^ゞ
パプリカは実って食卓に乗せるのもたのしみですが
枝になっている姿も見てみたいです。

彩だけが鮮やかな簡単ブランチ・・・
マルチ君の創作料理には負けますよ(^^ゞ
将来楽しみなお嬢さんですね!
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア