08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

乾杯!

今日も暑い一日でした・・・。

イベントの無い土曜日でしたが、何かと忙しく事務仕事に追われました。

疲れた~~~

昼休みに外へ出て、空を見上げて深呼吸 

青い空に白い夏の雲がモクモクと!

海へ行きたくなりました 


空



帰宅してホッと一息・・・。

今日も一日お疲れ様でした!   

とりあえず 乾杯 (^_-)-☆

ビール



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

No title

かのんさんも土曜日出勤なんですね!
こちらでは各地の夏祭りのため
帰りの電車がすごいことになっていました(>_<)
勤め終わった身体に
ぎゅうぎゅうの満員電車って
けっこう厳しかったりします(>_<)

ビールを飲まれるのですね♪
勝手に親近感♪♪
夏場は本当に美味しいですよね~

かんぱ~~ぃ♪♪

かのんさん

こんばんは♪♪
今の時期のビール美味しいですね~~~(^^v

昨日は浴びて?!きました(笑

翌日にお仕事が無い日だけに許される楽しみです♪♪

浴びるほど飲んだけど・・・多分・・?!
その後オリンピック見たり・・・結局二日酔いにはならない(笑

今日も暑い中、荒れ放題のお家の中をせっせと片付けて居ます♪♪

雲も夏休みの雲ですね!!
画像凄く綺麗です♪
来週は一日お休みを摂ってあるので
気持ちが少し楽です。

遊んだ分取り返さないと。。。(^^;
素敵な一日を!!

No title

こんばんは。
海とビールですか。
たまんないですね、。
でもあんまり焼いちゃだめですよ。
色は白いほうがいい。

こんばんは

仕事終わりの一杯はとても美味しそうですね(#^.^#)

ナシカはアルコールに弱いのでもっぱらジュースかウーロン茶で乾杯しています(笑)

冷蔵庫には日本茶を山ほど冷やしてあります(*^^)v

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

仕事の出勤日は、月13日を同僚達と自由に振り分けています。
決まりはありませんが土日も出勤日になることがあるんですよ。
用事がある月は平日のみの出勤も可能です。
恵まれていますよね!

マルチ君の母さん、お疲れ様でした!
仕事帰りに満員電車はきついですよね~!
お休みで遊びに行かれる人たちはウキウキなんでしょうけど(>_<)

お酒は・・・
お付き合い程度に舐める位しか飲めないんです(^^ゞ
でも最近、ビール(一番小さいサイズ)や発泡酒、
カクテルを買って帰るときが増えました。
酒の肴をいただきながら、雰囲気で・・・飲みたい!という気分です。
そんな私でも・・・
帰宅後のビール!最初の一杯!!おいし~~~~です(^_-)-☆

Re: majaさんへ

こんばんは。

昨夜はお友達と楽しい時間が過ごせたようですね!
気心しれた女友達との時間は、
ストレス発散にもなりますからね(^_-)-☆
majaさん、すごくお酒に強そう!
実は私・・・弱いんです(>_<)

気持ちも新たに一週間が始まりますね。
半ばにお休みがあると気持ちが楽になり頑張れますよね。

今日もこれから、発泡酒の小さな缶のプルを開けます。
majaさんの充実した一週間に「かんぱ~い♪」

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

昔、小麦色の肌が流行りましたよね!
こんがり焼けた肌にすごく憧れていました。
私は赤くなるだけですぐに戻ってしまうので
焼きたくても焼けないんですよ(>_<)
ラッキーだったかしら・・・(笑)

でも・・・色白でもないしな~(^^ゞ

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

実は、私もお酒に弱いんですよ(^^ゞ
おかずを楽しみながら・・・
アルコール度数の弱いお酒の一番小さいサイズをチビチビ飲んでます。
家限定です・・・。 
外ではナシカさんと同じで、いつもウーロン茶で乾杯しています(笑)

チビチビ飲んでいるうち、少しでもお酒に強くなれるといいんだけど・・・
無理みたいです(>_<)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア