10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スローな一日・・・。

昨日は、仕事から帰宅してするべきことを済ませると

PCを開けることもなく泥のように眠ってしまいました。


仕事も忙しかったのですが・・・

まだ、本調子ではないようですね 

決して無理をしているわけではないのですが・・・。


コメントをいただいていた皆様、

お返事が遅くなってごめんなさい m(__)m


今朝は、目覚ましをかけずに眠った為か・・・

目覚めた時には9:00を回っていました!

何も予定のない一日なので

ゆっくり、ゆっくり・・・ スローペースで過ごしています。

昼近くに、庭へ出てみました。

門

今朝、水やりが出来なかった植物たち・・・


ごめん! 夕方まで我慢してね (>_<)

アメリカンブルー

今日の分のトマトを収穫 

tomato_20120809141814.jpg

オリンピックの結果を楽しみながら

ランチタイムといたしましょう 

パン

甘いパンを選んでしまう私・・・

やっぱり疲れているのかな~ 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 気ままな主婦日記
genre : 日記

No title

こんばんは。
泥のようなという表現わかるな。
働いてますからね。

こんばんは

甘いものが食べたいのはやはり疲れているんだろうと思います。

こう毎日暑いと体調も狂いますよね無理をしないように眠たいときはゆっくり早めに寝たほうが良いですよ(#^.^#)

ミニトマトずいぶんたくさん出来ましたね(*^^)v

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花たち、キレイに元気にしてますね!
トマトも真っ赤・・・
夕方まで待ってるって! (^^♪
パンは・・・、甘い方が美味しいでしょ~~。
ナッツやチョコチップ、小豆が入ってる堅めのパンがすきです。

No title

みどりいっぱいですね!!
本当に綺麗なお花たちです
いいな~
あの・・・水遣りって
朝と夕方しかダメなのでしょうか?
お昼はあげちゃダメなの?
ガーデニングまったく知らないので・・・
教えていただければ幸いです!

Re: あかちんさんへ

こんにちは。

疲れていると体は正直ですね。
復活させる為に眠りへと誘うのでしょう。
食べること、動くこと、眠ること・・・
どれも大切なことですよね!

お忙しいあかちんさん!しっかり睡眠はとれていますか。

Re: 大分ナシカさんへ

こんにちは。

やはり疲れているサインなのでしょうね。

体のサインに敏感でいられると健康でいられるのでしょうが
最近、疲れたという自覚もなくなっているので困ります。

トマト!今年の私の元気の素です(^^)v

Re: なっつばーさんへ

こんにちは。

植物たち、夕方まで「いいこ」にして待っててくれましたよ(笑)
愛情かけると答えてくれるかわいい我が子です。
モーツァルトを聴かせると成長が早いとかって本当みたいですものね。

お昼のパンを買いに行ったので、ここはやっぱり惣菜パンかな・・・
と思ったのですが、なぜかホイップクリーム入りとあんパンを手にしてました。

>ナッツやチョコチップ、小豆が入ってる堅めのパン

あ~食べたい!私も硬めのパンが好きなんですよ。
焼きたてのパンと美味しい珈琲があったら
それだけで幸せです(*^_^*)


Re: マルチ君の母さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
そんなに立派なものでもございませんが・・・
褒められると嬉しい・・だけど、恥ずかしい(^^ゞ

水やりについて・・
大したことでもないのですが、
文章にすると長くなりそうなので
ブログに書いてみました。

私の微々たる知識でよかったら参考にしてみて下さい。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア