05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま!

お盆休みで、ご家族と帰省して

お墓詣りやレジャーへお出掛けの方も多いのでしょうね!

どうぞ楽しい夏休みを満喫して下さいね(^_-)-☆


お仕事の皆様、お疲れさまでした!

私も、普段通りの出勤日でした。

お昼前、お休みの同僚からスイカの差し入れがありました

スイカ

瑞々しく甘くて美味しいスイカと

同僚の心遣いに、午後からも頑張る力が湧きました! 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

お疲れ様です!!

かのんさん

こんばんは!!
お仕事お疲れ様です♪♪

心遣い・・・凄く嬉しいですね(^^v

スイカ美味しそうですね~~~~

うちの社も昨日まで出勤の同僚も居ました(汗;

今回、フルで休めるのは・・・・
温かい周りのお陰だと・・・
私も感謝しています。
(あっつ@@差し入れ忘れました(汗;

明日も暑くなるようですが・・・
ぶり返さないようにして下さいね(^^v


No title

瑞々しいスイカ・・・

おいしそうi-232

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
スイカいいですね。
いくらでもたべられちゃう。

こんばんは

かのんさん(#^.^#)

お疲れ様ですスイカうまそ~ぅそういえば確かナシカは今年はまだスイカを食べてませんよ(笑)

スーパーマーケットでは良く見かけるのですがなかなか買って食べてないのが実情です。

先日宇佐市、安心院町の鏝絵を撮影に行った帰りに安心院町特産のニュー巨峰(種なし)を購入して帰り母にあげたらすごく甘かったと喜んでいましたよ。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

同僚の方も素敵ですが
かのんさんの感謝の気持ちが素敵です・・・

世間ではお盆休みなのに・・・
遊びに行けないよ・・・
なんて、いじけていた私

恥ずかしいです

今日は、乗り換え電車の通路に
浮浪者の人が朝夕、全く変わらない位置、姿で座っていました
働ける場所があることがありがたいことだと・・・
痛感しました。
マルチ君を一人前にするためにも
頑張らなきゃです!!

Re: majaさんへ

こんばんは。

>今回、フルで休めるのは・・・・
 温かい周りのお陰だと・・・

それから、もちろんmajaさんの頑張りの結果です(^^)v
思う存分、夏のお休みを楽しんで下さいね!

ありがとうございます。
体調も回復してもうすっかり元通りの生活を送っています。
ぶり返し・・・絶対嫌なので気を付けます(笑)

しかし、今日の記事のように今度は足の痛みと戦っています(>_<)
昨夜、majaさんのブログを読んでコメントを入れたかったんですよ。
お母様とお嬢様の繋がり・・・
これからは私達がお母様の役割を果たしていくことになるのでしょうねと。
痛みで余裕がなかったのでこんなところでごめんなさいね<m(__)m>

Re: Goo~たら さんへ

こんばんは。

あは・・・・(^^ゞ

ごめんなさい・・・  間が悪かったですね・・・

分かっていただいていると思いますが・・・
比べるつもりは毛頭ありません!

コメントすごく嬉しかったです(*^_^*)

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

そういえばあかちんさん、
スイカの大人食いしていましたね(^^)

今年のスイカは出来がいいのかしら。
食べる機会が多いのですがどれも美味しいです。
今年はスイカとトマトが好きになりました。

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

今年は水分を沢山とろうとしていたので
スイカを食べる機会が多かったです。
どのスイカも甘くて美味しかったですよ!
ナシカさんもこれからスイカで夏を味わって下さい(^^)v

今どきの特産巨峰はとても高価じゃないですか!
美味しいもので喜んでいただけて・・・
親孝行ができて良かったですね(*^_^*)

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

マルチ君の母さんは
マルチ君と夏休みに楽しみたいことが沢山あるじゃないですか。
休みたいと思う気持ちがよく分かりますよ(^^)v
子育て卒業した私は
仕事へ行くことが楽しみだったりもするんですよ。
家族全員、世間とは違う休みパターンの仕事ですし・・・ネ(^^ゞ

この年になると
パートに応募してもなかなか採用されないと悩んでいる友人もいます。
新卒でも厳しい時代ですものね。
働かせてもらっていること感謝しないといけませんね。
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

