10
:
1
3
4
7
9
11
12
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あと一日の我慢です・・・。

昨夜、今日の仕事が一緒になるはずだった同僚から

明日は任せて下さい!
みんなチームですから(^O^)
お大事にして下さい!


とのメールが届きました。

皆・・・ 優しい・・・ 

どこにいても痛いものは痛いのですが

無理に出勤して心配をかけるより、

早く治して恩返ししないとね!


今日は・・・

気分転換に クッキー焼いて

クッキー2

ティータイム

クッキー

紅茶の葉を入れた紅茶クッキーです。

成功!成功!美味しく出来ました 


私、気分転換をしたい時には

よくお菓子作りをするんです。

今日も・・・

無心で泡だて器を動かしていたら一時痛みも忘れました。

出来栄えは兎も角 工程を楽しみます。

残ったクッキーはお気に入りのディズニー缶へ!

クッキー3




山形の長女からこんなFAXが届きました。

FAX.jpg

長女夫婦からのお誘いで

今度の日・月はキャンプ(コテージ)の予定です。

それまでには、足の痛みをとらなくちゃ (>_<)

お盆明けの明後日こそは・・・ 専門病院へ行ってきます!




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

おいしそうなクッキーですね!
職場の方の優しさがいいですね・・・
働きやすい職場が一番ですよね

キャンプまでに
なんとか痛みが治まるといいですね・・・
せっかくのお誘いですものね!

わ~!楽しみですね♪

娘さんのお誘いはうれしいですねe-266
足を完治させて楽しんできてくださいe-420
気分転換のお菓子作りはすごいですね(おいしそ~)
次女の婿さんも気分転換にクッキーを焼いたりするようですe-317
すてきなストレス解消法ですねe-257

No title

こんばんは。
仰るとおりですね。
感染は防がないとですね。
甘くみてないところは他の方も見習うべき行動ですね。

No title

こんばんは

無理せず早く直ることを・・・
楽しいキャンプがまってますよ~

No title

こんにちは

クッキーが美味しくできて、大成功ですね!

早く怪我が良くなりますように。
ぽち

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

マルチ君は寂しかったでしょうが・・・
楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですね!

実はこれ、試作品なんです。
この紅茶の葉が良い風味なので美味しいクッキーになりました。
もっと上手に作って、
職場の皆にも食べてもらおうと思っています。

足爪・・・明日どのような治療になるのか不安ですが
明後日には安心してキャンプへ行きたいです。

Re: 新米ヘルパーさんへ

こんばんは。

バラバラの家族が一緒に楽しむイベント企画は嬉しいですね。
せっかくの楽しみが痛みで台無しにならないように・・・
明日の治療にかけてます(^_^;)

お菓子作りが気分転換になるのは一緒ですが・・・
次女さんの旦那様はレベルが違いますよ!
ほとんどプロの領域ですから!!
きっとそのうち買ったお菓子やケーキが食べられなくなりますよ(^^)

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

慢性熱中症の時も足爪を怪我していたので
微熱がある時は怪我からの感染症では・・・
と、思ったこともありました。
早く治療してスッキリしたいです(>_<)

明後日帰ってくる次女がテーピング等・・・を
持ち帰って手当してくれるそうです。

Re: えぷろん隊さんへ

こんばんは。

皆のおかげで足を休める生活が送れました。
後は病院でキチンと治療して完治させたいです。
楽しみの為、きっと痛いであろう治療・・
頑張ってきます!

Re: 瀬里奈@足痩せチャレンジャーさんへ

はじめまして!

ありがとうございます。
ちょっと変わった風味の紅茶だったので
クッキーではどうかな・・・と不安もあったんですよ。
でも美味しく出来たので良かった(^_-)-☆

小さな傷なんですけど大きな痛みで・・・
治療頑張ります。
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月 9年間
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです

愛犬
エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
愛猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦

平凡な日常でも大切な人生のひとこま

残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア