06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さっぱりしました!

青い空に白い雲 (西の空は雲がもくもくしてますが・・・)

空

猛暑日でしたが、

洗濯物を干しながら見上げた空は爽やかでした。

シーツにタオルにソファーカバー

今日はカーテンも洗いました(^_-)-☆

濡れた洗濯物を持っての階段の上り下りには気をつかいましたが

気分もさっぱりしましたよ!


エムとティーもシャンプー、トリミングの予約日でした。

今回は、美容院の方に送迎もしていただきました 

さっぱりきれいになって良かったね!

momo_20120816213336.jpg

ティーったら帰ってくるといつも疲れて寝てしまう・・・

t_20120816213328.jpg

今日はリボンがないな~と思ったら

短くカットをしてもらったのでつけられないんですね・・・(^^ゞ

でも、首輪にこんな可愛い帽子の飾りが付いていました。

飾り

      エム                    ティー


いつも私は蚊帳の外・・・と、おへそを曲げているケイ 

kanon_20120816213321.jpg

だって・・・ 君はお風呂が大っ嫌いですからね~ 

伸びてきた爪を切ってあげるからご機嫌なおしてね!


あとは・・・

明日、私が足爪の怪我を すっきりさっぱり治してきます 




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

いよいよですね!!

かのんさん

こんばんは!!
周りがさっぱりしましたね~~♪
うちもリードにリボンが毎回付いて戻って来ます(笑

明日ですね!!
良いお医者さまと巡り合えますように・・・・
ファイト!!です(^^v

Re: majaさんへ

こんばんは。

何かしていないと挫けそうになる痛みなので
出来るだけ足を使わずに出来る何かを見つけて気を紛らわせています。
洗濯は気持ちも洗われるようで良い効果がありました(^_-)-☆

>良いお医者さまと巡り合えますように・・・・

噂によるととても厳しい先生のようなんです(^_^;)
それだけに腕も良いのだろうと信じてたくします。
これで治るんだ!と明るい気持ちで行ってきます(^_-)-☆

No title

ワンちゃん達ふわふわですね!!

治療の方
気になります・・・
良いお医者様であったことを祈っています・・・

こんばんは

エムちゃんスッキリした良い顔してますね~Tちゃんはやっぱり小さいから疲れるのかな?

ケイちゃんのふてくされた顔がまた可愛いですね(#^.^#)

素敵なペットたちで良いですね~

かのんさんも足の怪我早く治ると良いですね(*^^)v

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは。
たぶんねこちゃんで
お風呂好きな子は少ないと思います。
当店にいた歴代すべて嫌いでした。

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

信頼できそうな病院とドクターでした。
今日で治療が進み楽になれるかと思ったのですが・・・
残念!
なかなかこの痛みは私を解放してくれません(汗)
ややもすると・・・ 気落ちしそうになりますが
開き直るしかありませんね!

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

エムもしばらくすると気持ちよさそうに眠っていました(^^)
ケイは自由奔放で我が道を行く・・です(笑)
一生洗うことは出来ないかも。

ありがとうございます。
私の怪我も一か月後にはきっと完治してるはず・・・
それまで頑張ります!

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

やはり猫はお風呂嫌いなんですね。
狩人ですから、自分の匂いを尿から排出したり
毛づくろいをして匂いを消したりしてますものね・・・
シャンプーや石鹸はタブーなんでしょうね!

ケイを飼い始めた頃、
お風呂に入れようとして大変な目にあったことがありました(>_<)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

