08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう一つの心配事・・・

陥入爪術後の消毒の為に病院へ

車窓から見えた、トンボとコスモスに秋の気配を感じました。

とは言っても・・・ 今日も夏の暑さです

昨晩は久しぶりに、一度も目覚めることなく眠ることが出来ました。

その為か、今朝は頭痛を感じることはありませんでした。

胃痛は続いています・・・。

薬の副作用かもしれませんが

痛み止めは3日前に抗生剤は昨日までで終わっているので

薬が切れてからの様子をしばらく観察することとなりました。



今日はもう一つの心配事が・・・

エムの事です

m_20120827215944.jpg

私の病院後、エムをかかりつけの動物病院へ連れて行きました。

お腹のエコーと血液検査を受けたのですが

長くなりそうなので、詳細は結果が分かる明日まとめてお知らせいたします。

今日はちょっと疲れました・・・ m(__)m



↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

今日は疲れた日になってしまったのですね・・・
消毒してもらって
すこしだけ安心されたことでしょうに・・・

エムちゃん心配です・・・

おはようございます♪

お疲れ様でした。
頭痛もおさまったんですね?良かったです。

でもワンちゃん・・・
気になります。

お疲れのようなので、記事もゆっくりされてからでも良いんじゃないですか?

無理されませんように。。。

こんにちは

朝晩とっても涼しい大分県です(#^.^#)

エムちゃんなんともなければ良いですよね(*^^)v

かのんさんは少しずつ回復してるみたいで良かったです。

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは。
眠れるって幸せですよね。
ほんとよかった。
人生には色々あるけど
しっかり乗り越えて楽める人ですよかのんさんは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

エムの事、思わせぶりな終わり方でごめんなさい。
今日は血液検査の結果も出てホッとしてPCの前に座っています。
私の足も順調に回復しています(^^)v

Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。

>お疲れのようなので、記事もゆっくりされてからでも良いんじゃないですか

ありがとうございます! 「そうだよね~」と心がほぐれました。
昨日は心配やら・・
踵歩きの影響もあるのか本当に疲れが溜まってしまっていて・・・
今日は幾分ホッとした気持ちでPCに向かっています(^^)v
思わせぶりな記事を書いてしまったので、皆さんのご心配をなくさないとね(^^ゞ

Re: 大分ナシカさんへ

こんばんは。

大分はこちらより早く秋が近づいているようですね(*^_^*)
エムも一応安心な状態のようでホッとしました。
私の足も日を追うごとに良くなっているのでホッとしています。

Re: あかちんさんへ

こんばんは。

>眠れるって幸せですよね

本当ですよね!
話がズレますが・・・
子供の頃、幸せを感じるのはいつ?と聞かれて
「寝ている時」と答えたのを思い出しました。
それはちょっとさびしいことかしら・・・(笑)
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
2017年3月
単身赴任だった夫が戻り
「ひとり気ままに」
のブログ名を改めました

気ままなマイペース生活は今までどおりです


エム  
2016年3月 16歳で虹の橋
ティー 10歳
猫  
ケイ  12歳

2人の娘が巣立ち これからの人生を模索しながら 夫&ペット2匹と暮らす50代主婦。
平凡な日常でも大切な人生のひとこま
残りの人生、のんびりゆったり丁寧に暮らしていけたらいいなと思っています。

HELLO

ブログ投稿で植林活動

フリーエリア