06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゆっくりゆっくり・・・

エムの出血は続いています。

グッタリとしているわけではありませんが

動作はのんびりのんびり・・・です。

すぐに喉が渇くようで、よく水を飲みます。

食欲はあるので、餌は残さず食べますが

ゆっくりゆっくり・・・です。


今日は、私の通院日。

手術から1週間が経ちました。

痛みもなくなったことだし・・・

包帯を外してもらった時に、思い切って傷口を見てみました。

残された爪と皮膚の間、爪下部分もきれいに塞がっていました。

後は時間の問題ですね。

「まだ、親指には体重をかけないで下さい」

と、言われました。

この歩き方、すごく疲れます・・・。

左足・・・ 変なところに筋肉がつきそう 

まだ、しばらくは ゆっくりゆっくり歩きましょう。


その後、職場へ行きました。

月末までに提出しなければいけない書類を置いてくるだけです。

差し入れにはアイスクリームを。

温かく迎えてくれる同僚達、その笑顔がとっても素敵!


帰宅して、自分にも買ったアイスクリームでクールダウン。

31.jpg

今日も暑い一日でした。


そんな午後、エム達と一緒に長い昼寝をしました。




↓のサイトでは素敵な40代を過ごしている人達の生き方を沢山学べます。
コーヒーブレイクしてみませんか(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

傷を確認されたのですね!
ふさがっていて良かったです
痛みもなくなったそうで・・・
一安心ですね

優しい同僚の方の笑顔
かのんさんの 心配り
とても素敵な職場だと思います(*^_^*)

エムちゃん
早く元気になりますように・・・
陰ながら祈っています・・・

かのんさんも元気出してくださいね
言葉が話せない分、心配もひとしおのことだと思います・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かさの中でゆっくりと・・・

かのんさん

こんにちは!!
時間がゆっくり流れると心も温かくなりますよね(^^)♪

病気の時はゆっくりゆっくり!!

温かい職場、居心地の良い空間

一番の薬だと思いますよ♪
エムちゃんも一緒にお昼寝
凄く安心したと思います。
お仕事に行っていたら、今の一緒の時間が無かったんですもの・・・

今回足の事、体調の事
本当に辛かったと(現在もでしょうか。。。)思います。

エムちゃんにとってはかのんさんと過ごす時間が一番のお薬ですね♪♪

ゆっくりゆっくりでも快方に向かわれていると思います(^^v
外はまだ暑いです。。。。

もう少しゆっくりして体調万全で職場にも復帰される事を祈っています♪♪
きっと周りの温かさはかのんさんご自身が築き上げたものだから・・・

あっつ。。。。
私が言うのが一番説得力が無いですね??(汗;
すみませんm(_ _)m

No title

私にもアイス差し入れてくださ~い

No title

こんにちわ
初メールです

ブログを拝見しているとほのぼのしてきます
かのんさんのお人柄ですね

私もワンちゃんを飼っているので エムちゃんのこと気になり
メールしました

早く元気になること祈ってます

Re: マルチ君の母さんへ

こんばんは。

お陰様で足の傷が順調に回復に向かっています。
職場の人たちには本当に助けられています。
職場と言えば・・・
私はマルチ君の母さんの職場が気になります。
その後エレベーター等は問題ないですか(>_<)

エムも仕事へ行くようになれば留守番させることになりますが・・
一緒にいる時は温かく見守りたいと思います。

Re: majaさんへ

こんばんは。

毎日時間がゆっくりと流れていきます。
今の私には焦ってやらなければいけない事柄なんてないんですが・・
なぜか気が急いてくる時があるんですよね。

夏バテになったり足を怪我したりもその他の体調不良も
何か今である意味があるのでしょうね。
今は人生の休憩時間だと思って急いてくる気持ちを抑えてのんびり過ごします。

majaさんの前へ進んでいく強さ!
とても気持ちがいいです。
いつも私のやる気を引き出してくれるんですよ(^_-)-☆
ありがとうございます。

Re: えぷろん隊さんへ

こんばんは。

えぷろん隊さん
もう郡山へ戻られたのでしょうか!?
お仕事頑張っておられるえぷろん隊さんに
差し入れしたいですね~
郡山までだと何時間分のドライアイスが必要かしら(^^)
とりあえずは気持ちの差し入れをお届けします。
「いつもお疲れ様です!」

Re: はるちゃんさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

ブログを読んでいただいて嬉しいです(*^_^*)

はるちゃんさんも犬を飼っていらっしゃるのですね。
喋ることができないので何か異変があるとすごく気になりますよね。
私もいろいろ考えながら接しているのですが
今回のことはどうしてやったらよいのか・・・
元気のない姿を見ているだけなのは辛いです。
はるちゃんさんのご経験から何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

今晩は♪

かのんさん、だいぶん良くなられたんですね。
あともう少しなんですね。

エムちゃん、心配です。。。
食欲があるっていう事は少し良い兆候なんですよね。

かのんさん、辛いですね。
仕事が始まるとエムちゃんが心配でしょうし。。。

早くエムちゃんが元気になりますように。。。

Re: 豆兄弟の母さんへ

こんばんは。

私は順調に回復しています。
来週抜糸をすればもう大丈夫でしょう。

エムは相変わらず出血が続いています。
いつも一ケ月は続くので今回もまだ続きそうですね・・・。
元気がないのはやはり腹痛があるからでしょうか(>_<)
食欲があるのは救いです!

仕事の日は丸一日いないので
どうしているのか心配になると思います。
ケイとティーがいるのでエムも寂しさはないかな・・・。

ありがとうございます m(__)m
Secret

プロフィール

かのん

Author:かのん
夫は単身赴任7年目
長女は結婚して北国へ
次女は都会で一人暮らし

2匹の犬  
エム (シェルティー)14歳
ティー(ヨーキー)7歳
1匹の猫  
ケイ (ロシアンブルー)9歳

ペット達に癒されながら、
週に2.3日のパートと習い事
ひとり気ままに生活しています。

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

↓ランキングに参加しています。     クリックしていただけると             嬉しいです。

最新記事

ブログ投稿で植林活動

HELLO

フリーエリア

